SSブログ

SD ヴィクトリカ・ド・ブロワ(Victorique de Blois ) [ドール]

IMG_2755.jpg
ドルパでお迎えしました、「ヴィクトリカ」の御披露目です。
IMG_2763.jpg
ヴィクトリカは「GOSICK」という作品のコラボドールとなります。
IMG_2770.jpg
劇中のヴィクトリカのドレスは色々有るのですが、
IMG_2776.jpg
今後沢山発売されたらなと思います。
IMG_2779.jpg

IMG_2785.jpg
アイはHGグラスアイ:Green Gray:20mmでとても大きな感じです。
IMG_2891.jpg
目元がぱっちりしていて、ルネを思いだします。
IMG_2990.jpg
ヘッドドレスはこんな感じです。
IMG_2877.jpg
今売りの小説2巻にオマケで付いてきた、聖マルグリット学園学生証です。
IMG_2817.jpg
ヴィクトリカと言えば本ですね。
IMG_2825.jpg

IMG_2829.jpg

IMG_2856.jpg

IMG_2860.jpg

IMG_2901.jpg
本つながりで、真紅の登場です。
IMG_2939.jpg
読書好きの二人、話は、はずむのでしょうか。
IMG_2949.jpg
パイプは今後探してみたいと思います。
IMG_2960.jpg
それでは、ヴィクトリカをよろしくお願いします。

GOSICK‐ゴシック‐ (角川ビーンズ文庫)

GOSICK‐ゴシック‐ (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 桜庭 一樹
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: 文庫



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

あきら

ヴィクトリカ可愛いですね~
ここの写真を見て、家族から何故買わないのか突っ込まれました←買えないし(^^;
ヴィクトリカのドレスは色々あって可愛いですよね。エンディングの中にお気に入りがあるので、発売すれば良いのに~
真紅に着せても合いそうです♪
by あきら (2011-05-07 10:06) 

燐心

こんばんは^-^
お迎えおめでとうございます!(ワーッ!パチパチパチ)
ううむ・・・目のパッチリ感と佇まいが清楚そうだとか思いました^^;
座って本を読んでる姿がなんとも可愛らしいです!
真紅が隣に居ても全く不自然じゃありませんね、紅茶をそばに置いて
二人で本を読んでたりとか似合いそうです(←
そしてこれは、超個人的なことなのですがヴィクトリカの髪の
くるるん感がすごく心にhit!です(*>∀・)b
by 燐心 (2011-05-08 00:18) 

Fukapon

お向かいおめでとー。さらさらの髪型が可愛いっすね。
しかしお顔は今回も似てませんねぇ。さすがボークス。似てると売れないのかな...

真紅の持ってる本のカバーが書泉っぽいとか、ヴィクトリカの本の字はZapfinoかなとかいらんところに目が行ってしまった私です。
by Fukapon (2011-05-08 00:57) 

Markun

お迎えおめでとうございます^^
なるほどなるほど、グラスアイが20mmだったのですね~。
目がパッチリで大きく見えたのはそのためですかねぇ。
フリヒラの可愛い服も似合いそうなお子さんで良いですね^^
by Markun (2011-05-08 01:46) 

なまずかわ

ヴィクトリカちゃんお迎えおめでとうございます。
ドルパお疲れさまでした。
パッチリとした瞳が可愛いですね。
明るい感じの衣装も似合いそうな感じがします。
コーディネートし甲斐のありそうな子ですね
真紅ちゃんとの読書会楽しそうですね。

by なまずかわ (2011-05-08 09:46) 

psyshu

>あきらさん、こんばんは。
はい、ヴィクトリカの目がとてもぱっちりしていて綺麗で
座布団を開けた瞬間にお迎えできて良かったと思いました。
本当にヴィクトリカは衣装持ちですよね。是非、ドレスシリーズを
販売してもらいたいです。真紅にも着せてあげたいです。
nice!ありがとうございます。

>燐心さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ヴィクトリカと真紅、なかなかに良いコンビになりそうです。
あともう一つの必須アイテム、パイプを探しているのですが、
なかなか良い物が無いですね。
ウィッグのくるっくる、これを維持するのは大変なんですよね。
それだけに、魅力的です(^_^;)
nice!ありがとうございます。

>Fukapon
どうもです。まあ、似ているかはそんなに重要な事では
ないかもです。
鋭いですね、書泉カバーをブツ切りして本を包みました。
書体はわからんですな(^_^;)

>Markunさん
ありがとうございます。
そうなんです、アイサイズがとても大きいんですよね。
家にいるメンバーだと翠星石のデフォがそうでした。
フリヒラ服、色々と探していきたいと思います。
nice!ありがとうございます。

>なまずかわさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、空色のドレスなんかも良いかなーと
思ってたりします。読書会ようの本も色々と
揃えていければと思います。でも、まずはパイプが欲しいです。

>桜護さん、藤紫さん、Ainoさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-05-08 21:29) 

psyshu

>とみっちさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-05-09 22:01) 

psyshu

あいかさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2012-02-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。