SSブログ

届かなかった、メール便 [買い物]

連休前にアマゾンで頼んでいた、BDソフトが届かず、
配達を担当している佐川急便に連絡したところ、
もう届けてますとの返事でした(´・ω・`)
IMG_3473.jpg
メール便は不在通知などしてくれず、ポストに半分出ている状態で
詰めたり、玄関のドアノブに下げていく事が有った為、
少し危惧していましたが、ついに現実の物となってしまいました。
IMG_3502.jpg
佐川側で調べてもらいましたが、確かにドライバーは
ポストに入れたとの事。どうやら盗難にあったようです。
一度も見ることなく、どうなってしまうかと思われましたが、
アマゾンが保証してくれて、再度送付していただけました。
IMG_3513.jpg
届いたソフトは「まどかマギカ1巻」です(´―`)
IMG_3527.jpg
一巻には、スペシャルCDとして、オリジナルEDと、
ドラマCDが収録されています。ドラマCDは10話以降を見ている人が
対象のネタバレCDです。
IMG_3634.jpg
また、ブックレットにはキャラ原案の蒼樹うめ先生の
書き下ろし4コマが掲載されています。
IMG_3531.jpg
まどかファンは必見ですね。
IMG_3580.jpg
エンディングはテレビ版と違いキャラソンとなっています。
イラストもうめ先生です。
IMG_3587.jpg
そして第二話のオーディオコメンタリには、
蒼樹うめ先生が登場します。
ひだまりファンも購入は必須ですね♪( ´▽`)
IMG_3598.jpg
はたして、2巻から6巻はちゃんと届くかな??

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

とみっち

うわぁ、そんなことがあるんですね(>_<)/
大切なものを送る時とか少し考えたほうがいいですね。
今回は保証してもらえてよかったですね^^
by とみっち (2011-05-08 21:09) 

ソウヰチ

保証されていたから良かったものの、災難でしたね。
メール便は危ないなぁ。
by ソウヰチ (2011-05-09 06:28) 

なまずかわ

こう言うことってあるんですね。
保証されて良かったですね。

うなちゃん楽しそうですね。

>オーディオコメンタリ
うめ先生のキャラクターデザインのお話は面白かったですね。

by なまずかわ (2011-05-09 17:57) 

psyshu

>とみっちさん、こんばんは。
ネットで検索したところ、メール便の被害者は
わりと居るようでした。とりあえず、物が届いて一安心です。
nice!ありがとうございます。

>ソウヰチ
本当に危ないね。宅配ボックスあるので、
そっち使って欲しいんだけど、無理なのかな。

>なまずかわさん、こんばんは。
本当に吃驚しました。どうなってしまうかと思いましたが
とりあえず、届いて良かったです。
うなは、なにをやらせても絵になりますね。
なまずかわさんも、聞きましたか。うめ先生、背が低いみたいですね(^_^)
by psyshu (2011-05-09 22:00) 

燐心

と、と、盗難!?
うあああ・・・そんな人いるもんなんですね・・・(そっちかよ
再度送付していただけてよかったですね(・。・;)=3
でも、ポストから半分出てる状態はやめてほしいですね><
3枚目の写真のウナちゃん哀しそうに見えましたが(角度のせい?)
本当によかったです。
by 燐心 (2011-05-11 22:02) 

psyshu

本当に吃驚しました。再送付頂いて助かりました。
でも再送されたときは、ポストに無理矢理押し込まれてました(^_^;)
うちのうなは目の周り(アイホールの中)がピンクっぽいので、
角度によっては目がうるうるしている様に見えるかも知れません。
by psyshu (2011-05-12 21:29) 

桜護 音也

ウナたん♪ ほんとうに可愛いですね。 おうちに連れて帰りたい←おいおいw。
by 桜護 音也 (2011-05-17 22:21) 

psyshu

桜護さん、こんばんは。
うなの京弁に、毎日脳内がやられています(^_^;)
この可愛さは、ヤバイですね。nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-05-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。