SSブログ

ワンダーフェスティバル 2017冬 その3 [お出かけ]

1F9A5297ps.jpg
WFレポート最後は、フィギュア編です。

1F9A5514.jpg
WFで見かけるプリキュア関係の髪造形は本当に凄いですね。
1F9A5114.jpg
気がついたらガルパン関係ばっかり撮影してました(^^ゞ
1F9A5118.jpg

1F9A5122.jpg

1F9A5128.jpg

1F9A5130.jpg

1F9A5197.jpg
犬秋山殿、連れて帰りたいぐらい可愛いのでした(*´▽`*)
1F9A5561.jpg

1F9A5581.jpg

1F9A5371.jpg
もちろん艦これ関連も。
1F9A5384.jpg

1F9A5429.jpg

1F9A5292.jpg
メガネタカオも素晴らしい。
1F9A5277.jpg
アシガラちゃんは元気いっぱいで良いな。
1F9A5435.jpg
まちちゃん、私服姿も見たかったな。
ユニクロ着たドヤ顔も好きなんですが。
1F9A5535.jpg
カレンの水着も良いですね。
1F9A5548.jpg
大人になったメルモちゃん。
1F9A5414.jpg
劇場版も控えている、
1F9A5423.jpg
カオスチャイルド。
1F9A5376.jpg
最後はごちうさから、リゼ。
1F9A5381.jpg
水着はいいな。ってそればっかりだった気もする(^^;)
もう、すぐ夏のWFですね。

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

水銀

psyshu さん、こんにちわ

>WFで見かけるプリキュア関係の髪造形は本当に凄いですね。
ホントに凄いですね、衣装の細かさも凄いうえに動きもあって製作者の情熱を感じますね(^^)
メロディ&リズムはお気に入りのプリキュアなので、これは欲しくなります♪

そして、やはり水着のフィギュアはいいものです。メルモちゃんの衣装ぴちぴちぶりも堪らないです(>ω<b
by 水銀 (2017-04-24 05:29) 

psyshu

鉄腕原子さん、@ミックさん、xml_xslさん、竹光さん、ネオ・アッキーさん、
(た)さん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2017-04-24 22:57) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
本当に凄い造形で、スカートのプリーツとかなど見所沢山でした\(^_^)/
いやはや水着は本当にいいものですね、メルモちゃんのピチパツ度は最高でした(^_^)b
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2017-04-24 22:58) 

ネオ・アッキー

psyshuさんこんばんは。
スイートプリキュア♪のフィギュア、完成度高いですね。
これは欲しいかもです。
by ネオ・アッキー (2017-04-27 03:54) 

psyshu

ネオ・アッキーさん、こんばんは。
WFで見かけるプリキュアの造形はどれも完成度が高く
髪の毛に対する拘りがとてもよく表現されていると思います。
こんなフィギュアが作れたら楽しいだろうな(*´▽`*)
by psyshu (2017-04-29 22:35) 

竹光

こんにちは、ご無沙汰しております;

やっぱりフィギュアのポーズ(というか造形)
は凄いですね。
一瞬を切り取っているものだからこそ動きや
ディテールにこだわりが見られます。
どれも表情だけでなく髪や指先からも
感情やキャラクター性が伝わってくるのでとても
見事だと思います!

いろんな角度から撮ってたりフィグマなど
可動式のものの写真など撮られてる方多いので
イラストのポーズ練習の参考にさせてもらうことも多いです。

ではでは
by 竹光 (2017-05-09 17:48) 

psyshu

竹光さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

WFディーラーさんのフィギュアは色々な拘りがみえて
素敵な作品が多いですね。
figmaなどの稼働できるものなどはポージングの
センスなんかもでたり、楽しみかたも色々ありますね。
figmaなんかはサイズもちいさいので、机の上に置いておくのにも
便利かもしれませんね(*´▽`*)
by psyshu (2017-05-10 21:19) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-05-10 21:20) 

ぽち

メガネタカオちゃん素晴らしいd(>_・ )グッ!
by ぽち (2017-05-14 06:25) 

psyshu

ぽちさん、こんにちは。
メガネタカオ素晴らしい出来でした
スカートがこう、ふわっとしてて最高です\(^_^)/
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-05-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。