SSブログ

ドルパ37 JOINT FESTIVAL5 [お出かけ]

1F9A9645ps.jpg
ゴールデンウィーク中に二回目となるビッグサイトに
行ってきました。
ドルパ37へ参戦です(^_^)b
1F9A9463.jpg
今回はお目当てさん達の抽選に参加しています。
1F9A9626.jpg
はてさて誰がお迎えできるのでしょうか。
1F9A9632.jpg
はたまた全滅かは、五月後半にわかる予定です(>_<)
1F9A9524.jpg
そして気になるワンオフさん達。
1F9A9501.jpg
ドルパのワンオフは
1F9A9518.jpg
やっぱり凄い娘さん
1F9A9545.jpg
ばかりですね。
1F9A9554.jpg

オークションモデルPrincess Odette ~白鳥の湖~
1F9A9606.jpg
モデルは白ビクトリカでした。1F9A9613.jpg
落札金額は驚きの600万円(・∀・)
1F9A9653.jpg
ドルパのお供はプリヤにお願いしました。
1F9A9664.jpg
当日ディーラーさんで購入したカチューシャを付けて
1F9A9660.jpg
ご満悦のようです(*´▽`*)
1F9A9680.jpg
マイミクさんの愛娘、りんなさん高校一年生。
この日はコスプレ中だそうです。
1F9A9703ps.jpg
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。1F9A9708ps.jpg
あとは抽選結果を待つだけです\(^_^)/
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ドルパ37参加お疲れ様~
一緒に参加のプリヤも、早速カチューシャを買ってもらったとの事で楽しそうです(^^)

アスナの新しいティターニアVer. 可愛くて良い感じですね。ヘッドが新規という事で雰囲気も良く出ていますね♪

そして、今回のワンオフの娘さん達はまた凄いゴージャス!ですね。一度はお迎えしてみたい、ドルパの華はやはり素晴らしいです。

>今回はお目当てさん達の抽選に参加しています。
「達」という事は複数ですね(^^)
psyshuさんの思いが通じることを祈ってます♪
by 水銀 (2017-05-08 23:44) 

竹光

こんにちは

イベント参加お疲れ様でした
毎度のことですが作り込みの
細かい衣装に何度も写真を見てしまいました;
靴好きな自分は足元ばっかり見ています、あと帽子…(笑)
ドールたちごとに色んな世界た浮かんでくる
ディスプレイで楽しいですね

お供のプリヤちゃんも元気で可愛い
感じが出てていいですね
カチューシャとても可愛くてこまかくて
びっくりです~

ではでは
by 竹光 (2017-05-09 17:57) 

psyshu

鉄腕原子さん、@ミックさん、xml_xslさん、(た)さん、あんどうさん、
ネオ・アッキーさん、hosoさん、ぽちさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-05-21 00:11) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
返信が遅くなりスミマセンm(_ _)m

前から欲しかったカチューシャで今回思い切って
買ってしまいました(*´▽`*)

アスナも新規造形になって益々可愛さアップですね。
ワンオフさん達は本当にどれも素晴らしいですね。
いつかご縁がある日は来るのかな。

> 「達」という事は複数ですね(^^)
ううっ、鋭い(^^;)

> psyshuさんの思いが通じることを祈ってます♪
ありがとうございます。
本日一人お迎えの連絡がボークスさんから来ました。
はてさて誰なのでしょうか、正解は7月に\(^_^)/

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-05-21 00:11) 

psyshu

竹光さん、こんにちは。
返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

ドール達も色々な衣装や靴、小物と本当に沢山のアイテムが
有って楽しいですね。
竹光さんは靴好きでしたか、ディーラーさんも沢山の種類を
頒布いただきとても助かります。
帽子は夏に向けて、麦わらとか用意したいところですね。

プリヤの付けているカチューシャ、本当に良い出来でして
細工も結構細かかったりします。お値段もそれなりなのですが(^^;)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-05-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。