SSブログ

サードガール [コミックス]


「サードガール」、西村しのぶさん著です。
サードガールを初めて読んだのは高校生のときでした。
友達からのお勧めで読みましたが凄く面白く、慌てて
買い求めました。

その後、「劇画村塾」を購入し、神戸異人館ストリートを切り抜き、
廃刊した後、連載の続きが始まると知っては、雑誌「コサージュ」を
購入したものでした。結局サードガールは完結することはなかったの
ですが、改めて完全版が発売されましたので、買いなおしました。

サードガールは文庫も出ているのですが、完全版では、文庫版の
プロダクションノートと、異人館ポストカード、カラートビラが
再現されております。

流石に単行本一巻の、青田刈りコーナーは掲載されていませんでしたが、
完全版でサードガールを読める幸せ。また新たな気持ちで読み直して
います。

聖K女学院に通う、14才の神崎川夜梨子は恋多き女の子。そんな
夜梨子が出会ったのは大学生の涼さん。当初年下過ぎて相手にされなかった
夜梨子ですが、制服姿でばったり再開。はてさて涼さんの反応は。。。

表紙と中身の絵柄の違いにびっくりするもよし。お話が面白いことは、
保証します。。さあさあ、まだ読んだことのない、あなたは、
すぐさま購入ですよ m9( ゚Д゚)


サード・ガール 1 (1)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リズ お出かけVer.蒼星石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。