SSブログ

ワンダーフェスティバル 2017冬 その2 [お出かけ]

ご無沙汰してます。
すっかり暖かくなってしまいましたが、
WFレポートの続きです(^^;)
1F9A5740-3ps.jpg

企業ブースから、
1F9A5763ps.jpg
FATEの痛車と
1F9A5748ps.jpg
コンパニオンさんから
1F9A5860ps2.jpg

1F9A5672.jpg
こちらの西住殿は黒森峰制服ですね。
1F9A5674.jpg
お姉ちゃんとは雰囲気が違うような。
1F9A5852.jpg
今期アニメも始まりました、
1F9A5854.jpg
『sin 七つの大罪』から

ここからコスプレコーナーです。
1F9A5794.jpg
パジャマ姿が可愛い
1F9A5818.jpg
ブラック羽川は
1F9A5819.jpg
あいにゃんさんです。
1F9A5995.jpg
スクープは逃さない
1F9A5979.jpg
天狗娘さん射命丸文は
1F9A5975.jpg
琴羽翼さんです。
1F9A6010.jpg
大きなカーくんと一緒
1F9A6011.jpg
アルル・ナジャは
1F9A6015.jpg
あおきんぐさんです。
1F9A6039.jpg
囲み終了間際に間に合いました。
1F9A6048.jpg
Re:ゼロから エミリアは
1F9A6045.jpg
ぽぷりさんです。
1F9A6115.jpg
FF XVからパーフェクトバディな
1F9A6148.jpg
シドニー・オールムは
1F9A6151.jpg
泉れおなさんです。

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

水銀

psyshu さん、こんにちわ

Ferrariの痛車とか豪華すぎです!!
コンパニオンさんもお揃いで、これはレアショットですね(>ω<b

普段は撮る側の射命丸さんもポーズ決まってますね(^^)
イベントの様子は早速、文々。新聞にも書かれているのかな~♪
そして、アルルさんも可愛いですね、抱かれているかーくんに嫉妬してしまいそうですw
by 水銀 (2017-04-19 00:10) 

psyshu

@ミックさん、鉄腕原子さん、xml_xslさん、(た)さん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-04-19 23:20) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> Ferrariの痛車とか豪華すぎです!!
いやはや、こんな痛車がどんどん見てみたいですね(^^ゞ

> コンパニオンさんもお揃いで、これはレアショットですね(>ω<b
たまたま良いタイミングでコンパニオンさんの撮影もできました(^_^)b

> 普段は撮る側の射命丸さんもポーズ決まってますね(^^)
黒羽も眩しく、撮影する者は撮影される事も得意なんですかね(^^;)

> イベントの様子は早速、文々。新聞にも書かれているのかな~♪
東方界隈できっとニュースとなっていたことでしょう(*´▽`*)

> そして、アルルさんも可愛いですね、抱かれているかーくんに嫉妬してしまいそうですw
カーくんの笑顔も眩しく、変われるものなら変わって欲しいですね(>_<)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-04-19 23:20) 

ネオ・アッキー

psyshuさんこんにちは。
ワンダーフェスティバル、昔は良く行っていて、フィギュアやその材料等を買っていた時もありました。
昔は、フィギュアも自分で塗装する物が多く、今でもエアブラシやコンプレッサー一式を持っていますが、ある事情があって最近はフィギュアを製作することがなくなってしまいました。
でも、psyshu様のブログを拝見して、訪れるのも悪くないなと思ってきました。
機会があったら、ワンフェスに参戦してみたいです。
by ネオ・アッキー (2017-04-20 14:28) 

psyshu

ネオ・アッキーさん、こんにちは。
おお、WF参加されていたことが有ったんですね。
エアブラシもお持ちとは、かなりの歴戦者ですね(*´▽`*)
私も作ることは殆ど無いのですが、沢山の作品を見るだけでも
とても心が踊る感じです。もし機会がございましたら是非また
一度お訪ね下さい。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-04-22 22:30) 

ぽち

EMT!! エミリアたんの衣装再現度高い!!すげぇ...
by ぽち (2017-05-14 06:26) 

psyshu

ぽちさん、こんにちは。
レイヤーさんたちのキャラ愛は凄いですね。
既製品をいじって再現度を上げることなども有るらしいですね。
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2017-05-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。