SSブログ

「きせかえユカちゃん」 [コミックス]


「きせかえユカちゃん」、東村アキコさん著です。
主人公は、モデル顔負けのスタイルを持つ、小学6年生のユカちゃんです。
一番の親友みどりちゃんは、古着屋の娘。ユカちゃんの衣装を豊富な資産で
バックアップします。

夏休みの自由研究に困っていたユカちゃんは、お弁当屋さんに毎日違う衣装で、
押しかけ店員のお兄さんの反応をレポートします。
果たして、その真の目的とは?

きせかえユカちゃん (1)


久しぶりに、リボンコミックスを購入しました。店頭で1巻のオビにひかれて、
購入したらこれが大当たり。さあ、みんなもシーチキンズに参加しよう!!




今日届いたブツ↓






げんしけん (9) 限定版


しゅごキャラ! 2 限定版 (2)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Fukapon

じゃ、それを実際にやってレポートよろー
by Fukapon (2006-11-24 00:06) 

psyshu

その反応は当然、通報になるでしょう(・∀・)
近くにお弁当屋さん無いんだよね。
オリジン弁当とか欲しいな。。
by psyshu (2006-11-24 00:18) 

Fukapon

近くに弁当屋ができたらやるという宣言ですね(・∀・)
by Fukapon (2006-11-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こたつでみかん昨日の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。