SSブログ

ローゼンメイデン ~新装版~ 7巻  [コミックス]

P1110126.JPG
アマゾンで予約してました、ローゼン新装版7巻が届きました。
最終巻は限定版が発売されており、こちらを購入しました。
早いもので、YJで連載が再開され、新装版もあっと言う間に最終巻まで
発売されてしまいました。YJ連載版も来月にはコミックスで発売と益々、目が離せません。
限定版ですが、収納ボックス、特製しおり、シール、ポストカードがついております。
P1110176.jpg 収納ボックス内部には、ラプラスの魔と、
P1110134.JPG
真紅が描かれております。
P1110138.jpg
全巻収納するとこんな感じです。
P1110146.jpg
来週はいよいよ、ドルパ20です。果たしてどんな結末が待っているのやら!
P1110166.JPG
最近の買い物
P1110119.jpg
ライオンの新刊が出ました。羽海野さんもSDオーナーのようですね。
秋葉原天すみで紹介されてました。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

あきら

BOXにしまうと、中の絵が見えなくなっちゃいますねぇ。。。勿体ない
明日はお互い良い事あるといいですね(^^
by あきら (2008-12-06 23:16) 

Fukapon

限定版と通常版があると、概ね通常版を選ぶ私が来ましたよっと。

明日は期待しています!
あきら氏もがんばってくださいませー。
by Fukapon (2008-12-07 00:42) 

psyshu

あきらさん、niceありがとうございます。
確かに、収納ボックスの宿命ですね。ドルパお疲れ様でした。

>Fukapon
通常版を買うときも、稀にあります(・∀・)
ドルパの結果は後日。。。

by psyshu (2008-12-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。