SSブログ

ローゼンメイデン 1巻 [コミックス]

P1110411.jpg
BIRZで連載が中断され、もう読めないのかと思っていました、
「Rozen Maiden」が、YJで連載を再開し、早半年あまり。
とうとうコミックスの第一巻が発売されました。
P1110416.jpg
一巻には特装版が用意されており、連載前にYJに掲載された
「少女のつくり方」が絵本になって同梱されています。
P1110418.jpg
左側がYJ掲載時のものです。

コミックスの内容ですが「RozenMaiden新装版」と違い、連載時のカラー扉は
白黒になってしまっていますが、内容に変わりは有りませんので問題なしです。
それにしても、うちにも、「少女のつくり方」届かないかな。。

残念ながら、今月のYJ連載はPEACH-PIT先生、ご病気により休載ですが、
早くお体を治していただき、また元気に連載をしていただけますように
お祈りしております。
P1110429.jpg
最近の買い物
P1110423.jpg
「コルセットに翼」、今発売を楽しみにしているコミックスのひとつです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あきら

こちらで、連載を知ってからもうコミックス発売なんですね!
早く連載再開されると良いですね(^^
by あきら (2008-12-21 23:57) 

psyshu

こんばんは、あきらさん。
はい、時がたつのは早いもので、コミックス発売の運びとなりました。
連載再開を切に願っています。
niceありがとうございました。

by psyshu (2008-12-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。