SSブログ

スタイリッシュチェックセット [ドール]

IMG_8698.jpg
ドレスフェアで購入しました、
「スタイリッシュチェックセット」です。
IMG_8711.jpg
セイバーオルタさんに着せて見ました。
IMG_8705.jpg
ウイッグは誌上通販で購入した、
「モエ」のミディアムストレートです。
IMG_8721.jpg
やはりこれが無いと落ち着かない、アヴァロン。
IMG_8745.jpg
受注も行われました、セイバーさんですが、
IMG_8734.jpg
複数購入されている方もいるみたいですね。
IMG_8750.jpg
ジャンクフード属性のオルタさんです
IMG_8768.jpg
剣を持ちながらも食べられるのが効率的ですね(・∀・)
IMG_8781.jpg
次なる得物を検討中のオルタさん。
IMG_8785.jpg
受注分が届くのも楽しみです>ヮ<
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

あきら

DDさんはウエスト細いですね~
アヴァロンをマイクスタンドにしても合いそうですね。
アニメだと大変そうなセイバーさんもこういう私服姿が良いですね(^^
by あきら (2011-11-26 16:42) 

psyshu

>Markunさん、nice!ありがとうございます。

>あきらさん、こんばんは。
スタイリッシュの名に恥じない、ボディを持っている
オルタさん。あの食べたものは一体どこへいくのでしょうね。
マイクスタンドも良いですね。早速デビューさせたいです。
ZEROでは不遇な扱いですが、スーツ姿が良いですね。
今度、スーツも購入してみようかな。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-11-26 22:38) 

psyshu

桜月さん、燐心さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-11-28 21:52) 

なまずかわ

衣装とウイッグのコーディネイト スタイリッシュで格好良いですね。
特に帽子を被った格好は素敵ですね。
おしゃれな街で買い物をしている女の子みたいです。

最後の丼メシを持っているセイバーさんのお写真は、
お茶目で可愛いですね。

by なまずかわ (2011-11-29 08:43) 

psyshu

なまずかわさん、こんばんは。
心の中では食べ物をいつも欲しているセイバーさんですが
たまにはこんな格好も良いですよね(^_^;)
世間では1800円バーガーもあるらしいので、
とても高価な丼飯を検索中かも知れませんね。
by psyshu (2011-11-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。