SSブログ

DDギャザリング・2012 、10月新作ドレス発表会 [お出かけ]

来月届く予定の07ヘッド向けボディを探していましたが、
結局見つけられず、本日のDDギャザリングでスタンダードを
購入してボティに割り当てようと思いホビー天国に並んでみました。
011.jpg
8時前には現地に着きましたが、既に50人ぐらいは並んでいるようでした。
今回抽選は無く先着順となる為、皆さん気合い入ってますね。
途中スタッフが待行列に「ゆるゆり一番クジ」の人が並んで
いないか確認していましたが、ほとんど居ませんでした。
IMG_5372.jpg
10時のオープン時間が過ぎた頃ようやく列が進み始めました。
その後ホビー天国3Fに入店出来、欲しい物は一通り残っていました。
今回の購入品はこちらです。
IMG_5410.jpg
スタンダードのDDdyミイコ、DDスタンド、SD16靴と、休日お出かけセットです。
会計迄がまた一苦労で、お店を出る頃には11時30を過ぎていました。
店を出るときにスタンダードの購入札を見るとまだ全部残っているようでした。
また13時からDDワンオフの展示もあるとのことで、
昼食をとり時間まで秋葉原を少しぶらつきました。
IMG_5377.jpg
元石丸跡地?、「EDION」です。お店には入ってません。
IMG_5385.jpg
カドゲマ、「まどかマギカ」ですね。
IMG_5390.jpg
ラジ館跡地前、「リトルバスターズ!」広告です。
キャラの横に立って写真とっている人達がちらほら。
IMG_5398.jpg
アニメにはまだ登場していない、姉御と
MDDになっている「クド」です。早く登場して欲しいな。
IMG_5396.jpg
駅前ゆかりん、
IMG_5400.jpg
ベストが出てるんですね。
IMG_5401.jpg
来週はWindows8のお披露目ですね。

DDワンオフはアスカ、ましろ、ルイズの3つでした。
テーマはハロウィンかな。ワンオフとしては珍しいキャラ選定ですね。
うっかり忘れていましたが、本日はちょこカスの一般発売日でした。
窓で買えなかったのは惜しいことをしました。
IMG_5415.jpg
というわけで、予約分の引き取りです。
こまめおでかけポーチとポスター付きです。
折角なので、ポスターを貼ってみました。
IMG_5419.jpg
式と比べると流石に小さいですね。
もっと大きくても良かったかも(^_^;)
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ma(≧∇≦)海@希羅里

昨日、大阪SRもリニューアルオープンだったのですが、諸事情で行けず OTL...
DDスタンドは新発売なので競争率高そう・・・。

ちなみに私はボディがSDの子には、キューティーズの「60cmドール用 ドールスタンド 黒」を使っています。ボークスのSD用のスタンドと比べると少々貧弱なのですが、値段が安いもので・・・(´▽`)

私の家の近くのミドリ電化も「EDION」になっていました(;゚Д゚)!

ゆかりん、先週NHKのMUSIC JAPANに出演されていました。
MUSIC JAPANはAngelaや水樹奈々さんなどが出演される事があるので要チエックですね。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-10-21 07:25) 

psyshu

>マーシーさん、こんばんは。
大阪SR参加出来ず、残念でしたね。
DDスタンドセットは会計後見ると完売となってました。
DD専用スタンド、今まで無かったのが驚きですね。
EDION色んなところに進出し始めてるんですね。
キューティーズさんのスタンドも結構品切れてたりしますね。
MJ、なぜかゆかりんの出番だけ見てました。
色々な方が出演されてるのですね。
nice!ありがとうございます。

>千歩さん、水銀さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2012-10-21 23:54) 

psyshu

燐心さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2012-11-04 23:27) 

あきら

秋葉原でのお買い物お疲れ様でした~
欲しいものが買えて良かったですね(^^
拘束時間が長いのが難点ですね。
ゆかりんのデコトラそういえば、見かけた覚えがありますが、最初何だかわからなくて写メ取れなかったです(^^;

by あきら (2012-11-06 23:01) 

psyshu

あきらさん、こんばんは。
ありがとうございます。
どうしても会計列は長くなりがちですね。
これから寒くなるので外での待機は厳しいですね。
ゆかりんのベストまだ買ってないです、
デコトラは見かけませんでした残念。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2012-11-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。