SSブログ

ワンフェス戦利品 [雑記]

DPP_01500.JPG
今回のワンフェスで購入したものです。
DPP_01501.JPG
冬コミで購入しました、「ミク旅」が頒布されていたので
今回はvol9北へ編とvol10東京散歩編を査収しました。
DPP_01502.JPG
ちいさいねんどろは旅のお伴にもいいようです。
なんといってもミクさんが可愛いのです。
DPP_01503.JPG
ほぼ1/3INGRAM M11です。
会場では春香さんが手にしてましたね。
パーツ数13ですが、ガレキを無事組み立てられるのでしょうか?
DPP_01504.JPG
初音ミクミニディスプレイフィギュアです。
彩色済みです。
DPP_01505.JPG
早速取り出しました。
とても可愛いですね。
DPP_01506.JPG
背中もきちんと塗装されてます。
DPP_01507.JPG
早速ディスプレイに並んでもらいました(´―`)
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

燐心

こんばんは、ご無沙汰ですoyz

そういえば雪祭りといえば雪ミクでしたね(ちがっ
一度は北海道のクリプトン本社に行ってみたい
とか思っています^^;
座りミクさん可愛いですね、ちょこんとのってる
感じがなんとも♪♪ アヒルさんもすごくゆるーくて可愛い^^
って、お隣にいるのは銀様!? なんて夢のコラボ!(ちょ
ディスプレイ賑やかですね~(//∀//)

by 燐心 (2013-02-15 23:57) 

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ディスプレイミクさん可愛いですね(^^)
モニターにちょこんと乗っかっていたら、毎日癒されそうです(*´ω`*)

>ちいさいねんどろは旅のお伴にもいいようです。
確かにねんどろは連れ出すのにもお手ごろサイズですよね、自分もねんどろの連れ出しやってみようかな~♪
by 水銀 (2013-02-16 00:08) 

psyshu

燐心さん、こんばんは。
クリプトンは北海道にあるんでしたっけ?
ねんどろ雪ミクさん、今年は白無垢Ver.らしいですね。
web通販で予約してみました。
銀様の横にミクさん座らせてみました。
心なしか緊張気味に見えたりして(^_^;)
アヒルさんもWFで手に入れました。とても和みますね。
沢山のnice!ありがとうございました。
by psyshu (2013-02-16 00:44) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
視線を少し上に向けるとミクさんが微笑んでくれて
とても良い感じです(´―`)
さっと取り出せて、万一の撤収も素早く出来そうですね。
今度の出張にでも同伴してもらおうかな(^_^;)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-02-16 00:44) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

「ミク旅」なるものがあるんですね。知らなかったです。

「とらのあな」でコミケ本が売られていることが多いので、見つけたら入手してみようと思います。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-02-16 23:00) 

psyshu

>マーシーさん
私も前回のコミケで同行頂いたITABITOさんに教えて
頂きました。ねんどろミクさんが色んな場所に旅しています。
機会が有れば是非ご一読を!
nice!ありがとうございます。

>あんどうさん、沢山のnice!ありがとうございました。
by psyshu (2013-02-18 00:38) 

psyshu

とみっちさん、沢山のnice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-02-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。