SSブログ

連載再開ですよ [書籍]

tt2.jpg
最後のコミックスが2006年に発売され、
連載が止っていた「ファイブスター物語」が
今月号のニュータイプより再開されました。
DPP_02001.jpg
ニュータイプを購入したのも久しぶりでした。
その昔、美樹本晴彦さんの「マリオネット・ジェネレーション」が
連載されている頃にはよく買ってました。
DPP_02003.jpg
早速、中を見てみますと、
ちゃんと掲載されてます(^_^;)
DPP_02004.jpg
と思いきや、
サブタイトルが掲載されているページには
「GOTHIC MADE」の文字が(・∀・)
なにやらモーターヘッド(GTM)のデザインも
全面的に変更され、様々な用語も変っているようです。
DPP_02005.jpg
とはいえ流石連載再開第一回、カラーコマが有ったり、
DPP_02006.jpg
用語説明がちゃんと有りました。
DPP_02007.jpg
「F.S.S.」といえばの年表も掲載されています。

連載再開までにも
DPP_02011.jpg
色々な本が出版はされており、
DPP_02008.jpg
このデザインズも今年には「4」が出る予定のようです。
DPP_02002.jpg
昨年映画「GOTHIC MADE」を見たときには
「F.S.S.」が下敷きになっているんだなー等と思ってましたが
浅はかでした>ヮ<
DPP_02009.jpg
そして気になる表紙のあの娘さんも
「GOTHIC MADE」ではこの服でしたね。
DPP_02010.jpg
いつまで連載が続くかわからない、このドキドキ感。
ついて行く準備はバッチリです。
さて一巻から読み直すかな。


Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループホールディングス
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: 雑誌



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

psyshu

水銀さん、世界のアイドルさん、devilさん、enigumaさん、
月宮水瀬さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-04-15 21:54) 

水銀

psyshu さん、こんにちわ

コメント遅くなってスミマセン(^^ゞ
連載最後が2006年ですか、これだけ待つのも大変でしたね(^^;
FSSは読んでいないので詳しくはわからないのですが続くといいですね♪
by 水銀 (2013-04-18 00:32) 

psyshu

水銀さん、こんばんは。
気がつけば、7年前って結構凄いですよね。
でも連載再開までに何度もコミックスを読みかえしたものです。
一冊たまるぐらい連載が進むと良いのですが(^_^;)
by psyshu (2013-04-22 22:37) 

psyshu

燐心さん、マーシーさん、桜護さん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2013-05-02 21:56) 

psyshu

andyinabaさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-05-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。