SSブログ

figma アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 [フィギュア]

DPP_010600.jpg
冬のワンフェスで発表され、Web受注されてました、
「figma アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏」が届きました。
DPP_010601.jpg
夏のワンフェスまでに間に合って良かった(^_^;)
DPP_010602.jpg
「アイドルマスター シンデレラガールズ」はソーシャルゲームで
DPP_010603.jpg
モバマスなんて呼ばれています。
DPP_010604.jpg
その中でも異色なニートアイドル、杏ちゃんですが、
DPP_010608.jpg
着ている服にそのポリシーが示されてますね。
DPP_010609.jpg
今回のfigmaにはこちらのジュエルシールが付いていました。
DPP_010605rr.jpg
涙や、汗の表現につかうようです。
DPP_010606.jpg
このダラダラ感が
DPP_010610.jpg
ニートアイドルの神髄なんでしょうか
DPP_010611.jpg
ほっぺが膨らんでますが、飴なめながら寝てるのかな
DPP_010612.jpg
私は最近グリマス(アイドルマスター ミリオンライブ!)を始めてたりするのですが、
残念ながら双葉杏はグリマスに登場しません。
DPP_010613r.jpg
次はグリマスのキャラもfigma化されると良いな。
DPP_010614.jpg


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

>「figma アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏」が届きました。
おおっ、psyshuさんも頼んでいたのですね、こちらも「渋谷凛」と「双葉杏」セットで頼んでましたよ~♪
とかいいながら、モバマスは遊んで無いのでどんな娘なのか全く知らないのですが(^^;

それにしても、だらだら感が凄い娘ですよねw
ジュエルシールは他のfigmaとかにも流用したら面白そうですね(^^)
by 水銀 (2013-06-28 04:37) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> おおっ、psyshuさんも頼んでいたのですね、
>こちらも「渋谷凛」と「双葉杏」セットで頼んでましたよ~♪
さすが、figmaマスターの水銀さんです。
セットでいかれてましたか(;゜∀゜)=3

> とかいいながら、モバマスは遊んで無いので
>どんな娘なのか全く知らないのですが(^^;
私もモバマスはちょっと始めてすぐにグリマスに移行
してしまった為、殆どキャラをしらないのですが、
杏ちゃんにはなぜか心引かれるものが有りました。

> それにしても、だらだら感が凄い娘ですよねw
このやる気の無さがたまらないですね。
お伴の飴と膨らんだほっぺが良い感じです。

> ジュエルシールは他のfigmaとかにも流用したら面白そうですね(^^)
小さくて取り回しに苦労しましたが(一個目はどっかに消えました)
面白い効果が有りますね。

いつもnice!とコメントありがとうございます。
by psyshu (2013-06-29 01:15) 

psyshu

世界のアイドルさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-06-29 01:16) 

psyshu

燐心さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-03 22:54) 

psyshu

あんどうさん、桜護さんnice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。