SSブログ

準備中ですよ [雑記]

いよいよ明日はドルパに向けて前乗りで名古屋に出発です。
DPP_011535.jpg
準備をすすめていますが、忘れ物しないようにしないと。
写真の、「のの」を連れて行きます。
DPP_011536.jpg
会場でお会いできたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

psyshu

とみっちさん、世界のアイドルさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-08-05 20:20) 

psyshu

あんどうさん、沢山のnice!ありがとうございました。
by psyshu (2013-08-05 20:21) 

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ドルパお疲れ様でした♪
ののさん探したのですが、探したりなくてすみませんです(^^;
また次の機会にお会いできればと思います(^^)
by 水銀 (2013-08-05 21:31) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
ドルパお疲れさまでしたm(_ _)m

> ののさん探したのですが、探したりなくてすみませんです(^^;
こちらこそすみません、やはり連絡手段無しは少し無謀でした。
L胸の唯にゃんいないかなーなどと探してはみたのですが(^_^;)

> また次の機会にお会いできればと思います(^^)
はい、こちらもその機会が来ることを待ち望んでいます。
nice!ありがとうございました。
by psyshu (2013-08-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。