SSブログ

ローゼンメイデン 出張版読切! [書籍]

DPP_011570.jpg
アニメも好評のローゼンメイデンの読切りがジャンプSQに
掲載されているとの情報を得て早速購入してきました。
(あんどうさん、情報ありがとうございました)
DPP_011571.jpg
扉は勿論の第五ドール真紅です。

お話しは本編を遡り各ドールたちが
一緒にいた頃の過去編です。
(雪華綺晶は今回お休みです)
DPP_011573.jpg
雛も元気にぷんすかしてます。
DPP_011574.jpg
翠星石もいつものように、不思議なジャイアン理論を
展開しています。
DPP_011575.jpg
銀様は綺麗ですね。
DPP_011576.jpg
珍しい、寝起き銀様も見られますよ。

他にも蒼星石、金糸雀もちゃんと登場する
ローゼンメイデン番外編は今月号のジャンプSQに掲載中です。
DPP_011572.jpg
コミックス9巻も絶賛発売中です。
DPP_011577.jpg
いよいよ明日から夏の同人最大イベントも開始です。
お出かけされる皆様、暑さ対策は十分に!






ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: コミック



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

水銀

psyshu さん、こんにちわ

>掲載されているとの情報を得て早速購入してきました。
いつもと違う雑誌に掲載されると、情報を得るのが遅くなったりして大変です。今回、買い逃しにならなくて良かったですね(^^;

>翠星石もいつものように、不思議なジャイアン理論を
かなりワガママな娘なのでしょうか。凄いですねw
by 水銀 (2013-08-11 04:34) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> いつもと違う雑誌に掲載されると、情報を得るのが遅くなったりして大変です。
> 今回、買い逃しにならなくて良かったですね(^^;
はい、9月にはリボンにも出張があるとの情報を得て
準備中です(^_^;)

> かなりワガママな娘なのでしょうか。凄いですねw
姉妹のなかでも、雛苺にはとても厳しいお姉さんです。
でも人気は高いんですよね(´―`)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-08-11 22:03) 

psyshu

世界のアイドルさん、とみっちさん、マーシーさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-08-11 22:05) 

燐心

こんばんは。

出張で読みきり・・・人気ゆえでしょうか
アニメも絶賛放送中で嬉しい限りです♪
雛苺の元気な姿が何よりです、そして翠星石の
ジャイアニズムが・・・・(笑)
ってあれ? その理論で行くと銀様が最強に!?

本編が今なかなかシリアスな状況なので
こういうほのぼの回は見てて癒されますね

ではでは
by 燐心 (2013-08-11 23:10) 

あんどう

久々に雛苺に大ボラかます翠星石が見れて
楽しかったですよね。
by あんどう (2013-08-12 02:16) 

psyshu

燐心さん、こんばんは。

> アニメも絶賛放送中で嬉しい限りです♪
アニメも順調に進んでますね、お話しがどこまでいくか
分かりませんが2期とか期待してしまいます。

> ってあれ? その理論で行くと銀様が最強に!?
やはり長女には敵わないのかも知れませんね。
雛苺も翠星石も元気な姿を見られるのは嬉しいです。

> 本編が今なかなかシリアスな状況なので
> こういうほのぼの回は見てて癒されますね
ローゼンメイデン本来の楽しみはこんな、
感じのドール達の姿ですがお話しを収束するためには
今の展開も必要なんですよね。

沢山のnice!ありがとうございました。
by psyshu (2013-08-13 19:27) 

psyshu

あんどうさん、こんばんは。
色々な情報ありがとうございます。

口から息を吐くように、嘘をつける翠星石の
本領発揮でしたね。
本編のシリアス展開にほっと一息つけるこんなお話しを
沢山まってたりします。りぼん読切りもとても楽しみです。

沢山のnice!ありがとうございました。
by psyshu (2013-08-13 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。