SSブログ

ワンダーフェスティバル 2014冬 その1 [お出かけ]

DSC02633.jpg
前日に雪が降ったため、当日の交通機関が大幅に麻痺しましたが、
家から4時間かけ無事会場に到着することが出来ました。
(通常ですと1時間30分はかからないのですが(´・ω・`))
DSC02637.jpg
ともあれ無事にワンダーフェスティバル 2014冬に参加してきました。
(ITABITOさん、お待たせしてしまいスミマセンでした。)
それでも入場できた時間をみますと、いつも並んで入る時間と
そんなに差は有りませんでした(^_^;)
まあ家を出たのが6:30頃で雪のせいで待機列もほとんど無い状態
だった為と思われます。

流石に雪のせいでディーラーさんの机も空席が目立ちましたが、
それでもお昼を過ぎる頃にはいつもの熱気が溢れてきました。
DPP_012268R.jpg
オルタさんの持っている銃凄いですね。
DPP_012269RRR.jpg
ドレスも素敵です。
DPP_012270R.jpg
やはり今回のイベントで目立ちました艦これ。
ドール服も売られてたんですね。エラー娘服欲しかったな。
DPP_012273.jpg
こちらのディーラーさんは障子・箒・畳が売り物です。
DPP_012271.jpg
春香さんステージ衣装、
DPP_012275RR.jpg
他にも見かけました
DPP_012276.jpg
千早用も出ないかな
DPP_012282R.jpg
オビツさんの7号ちゃん(仮)
DPP_012284.jpg

DPP_012285.jpg

DPP_012286.jpg
こちらは6号ちゃん(仮)
DPP_012287.jpg

DPP_012288.jpg
どちらも2014年春頃に詳細が発表されるようです。
DPP_012278.jpg
ママチャさんからは
DPP_012279.jpg
ハンマーもこちゃん。
DPP_012257R.jpg
こちらはアゾンさん
DPP_012258.jpg
まどかチーム
DPP_012259.jpg
マミさんは2014年夏発売予定のようです。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

4時間ですか!?倍以上の時間では無事と言う表現も微妙なようなw
なにより到着できてよかったです(^^)

それにしても艦これの人気は凄いですね、ドール服も発売されていたのですか。島風のあのパンツも再現されているのですね、これわ欲しいかもw

>春香さんステージ衣装、
ステージ衣装は華やかでいいですよねぇ、ウチにはミルヒ様がいるので見かけたら買ってしまいそうです(^^;
ボークスさんにももって衣装の展開をして欲しいですね(^^)
by 水銀 (2014-02-12 22:26) 

psyshu

makimakiさん、tochiさん、桜護さん、hosoさん、
世界のアイドルさん、enigumaさん、teftefさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-15 00:28) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 4時間ですか!?倍以上の時間では無事と言う表現も微妙なようなw
> なにより到着できてよかったです(^^)
ありがとうございます、津田沼で行き止まりになった時は
頭が真っ白でした(^_^;)

> それにしても艦これの人気は凄いですね、ドール服も発売されていたのですか。
> 島風のあのパンツも再現されているのですね、これわ欲しいかもw
艦これパワー炸裂ですね>ヮ<
1/1大和もいたらしいのですが、残念ながら見逃してしまいました。
島風も会場で沢山みかけましたよ>ω<ノ

> ステージ衣装は華やかでいいですよねぇ、ウチにはミルヒ様がいるので
> 見かけたら買ってしまいそうです(^^;
ミルヒ様にも是非ステージ衣装を着て貰いたいです(;゜∀゜)=3
キラキラしてとても映えると思いますよ(´―`)

> ボークスさんにももって衣装の展開をして欲しいですね(^^)
是非どんどん出して欲しいです。着せてみたい衣装も沢山有るんですよね。

いつもコメントとnice!ありがとうございます。

by psyshu (2014-02-15 00:34) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-02-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。