SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き [書籍]

DPP_012424.jpg
ねんぷちもこっちが付属してます、
DPP_012425.jpg
ワタモテ6巻です。
DPP_012430.jpg

昨年アニメをみてアマゾンさんで予約してました。
DPP_012431.jpg
しかしながら原作は未読でしたので
早速購入してきました(´―`)
DPP_012432.jpg
アニメ版もそうでしたが、原作版のもこっちは
より一層、性格がねじ曲がってます(^_^;)
DPP_012428.jpg
このねんぷち版もあますことなく、
DPP_012426.jpg
もこっちを表現してますね
DPP_012433.jpg
そんなもこっちが大活躍する
DPP_012434.jpg
アニメ化二期とか待ってます>ω<ノ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

もこっちのねんぷち可愛いですね(^^)
目の下のくまでソンしてるけど基本的には、もこっち可愛いですよねw

>しかしながら原作は未読でしたので
>早速購入してきました(´―`)
なんと全巻一気に購入ですか!流石です!
そういえば自分も原作は未読なのですよね(^^;

>より一層、性格がねじ曲がってます(^_^;)
そ、それは気になりますね、ちょっと買ってこようかなwww

>アニメ化二期とか待ってます>ω<ノ
そ、それよりパールさん美脚に視線がいってしまいます (;゚ー゚)=3
by 水銀 (2014-03-25 03:03) 

psyshu

あんどうさん、世界のアイドルさん、enigumaさん、teftefさん、
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2014-03-25 23:52) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
> 目の下のくまでソンしてるけど基本的には、もこっち可愛いですよねw
はい、お父さんのメガネをかけるとクマが消えて、
ツインテールに髪型を変えれば指名が入るレベルです(・∀・)

> そういえば自分も原作は未読なのですよね(^^;
アニメを見た後に購入しようと思いながら、気付いたら
アマゾンさんから6巻が届いたので慌てて購入したきました(^_^;)

> そ、それは気になりますね、ちょっと買ってこようかなwww
アニメでは見られなかった、優ちゃんともこっちのちょっと
大人な会話(コミックス4巻:喪36)も楽しめますよ>ω<ノ

> そ、それよりパールさん美脚に視線がいってしまいます (;゚ー゚)=3
もこっちも手玉に取られてしまうパールさん、流石です(゜∀゜)ノ

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-03-25 23:53) 

psyshu

げいなうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-03-30 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。