SSブログ

築地ですよ2014春 [お出かけ]

久しぶりに築地に出かけて来ました。
DSC02970.jpg
今年二回目の築地で朝ご飯です。
DSC02921.jpg
今回も朝から贅沢にお寿司をつまんできました>ω<ノ

DSC02915.jpg
そしてお伴の、お酒。
DSC02914rr.jpg
その後も少し
DSC02927rr.jpg
場内をまわりながら
DSC02954.jpg
食べ歩きなどを
DSC02949.jpg
焼き鳥や
DSC02958rr.jpg
卵焼きと
DSC02940.jpg
ちょっとお腹がいっぱいになった頃に
DSC02973.jpg
いつものように珈琲をいただき、
DPP_012437.jpg
東京駅まで散歩なんぞを
DPP_012438.jpg
そこから電車で秋葉原を徘徊してまたお昼を
DSC02986.jpg
頂きました(なんか食べてばかり(^_^;) )
夜は上野に出て焼き鳥を食べた後に
DPP_012439.jpg
公園で
DPP_012441.jpg
夜桜見物などを
DPP_012442.jpg
とても美味しい一日でした(´―`)

おまけ
DPP_012444.jpg
まどか劇場版がとどいたので、早速みてます。
劇場版のほむほむ1stテイクverも収録されてますよ。
オーディオコメンタリは面白いですね。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

水銀

psyshu さん

築地散策楽しそうですね(^^)
こういう食べ歩きもなかなかよい物ですね♪

>今回も朝から贅沢にお寿司をつまんできました>ω<ノ
贅沢すぎですw

まどかBD買われたのですね、なにやら「ほむほむ1stテイクver」が凄い話題になっているようですが(^^;
自分は来月にでも買おうかなと思っています(^^)

by 水銀 (2014-04-08 03:05) 

psyshu

tochiさん、あんどうさん、世界のアイドルさん、makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-12 13:16) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
築地は歩いているだけでも楽しいですが、
やはり食べるのも外せませんね(´―`)

まどかBD、早速三回(1st、オーディオコメンタリ、ノーマル)
観ました(^_^;)
ほむほむの大活躍を是非観てあげて下さい>ω<ノ

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-12 13:16) 

psyshu

マーシーさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-04-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。