SSブログ

ボークスニュース vol.61 [雑記]

1K4A6282rr.jpg
先日届きました、ボークスニュースです。
1K4A6298.jpg
今回はマクロスF受注に合わせて
1K4A6302.jpg
表紙が二つあるようです
ドルパ32の限定は再販祭のようです
1K4A6324.jpg
SDは三度目の登場となります、
1K4A6323.jpg
シャルロッテとリーゼロッテです
1K4A6314.jpg
肘が二重関節となったようですね。
1K4A6318.jpg
DDはささらの登場です。
1K4A6321.jpg
待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか
私はまーりゃん先輩を待ってます>ω<ノ
1K4A6334.jpg
もう一体のDDはメルティがクリスマスカラーで登場です
1K4A6305.jpg
幼SDはめぐがドレス姿で登場です
1K4A6354.jpg
今回のDD受注企画はマクロスFから
シェリルとランカです
1K4A6348.jpg
ステージ衣装がデフォみたいですね
1K4A6344.jpg
もうひとつのステージ衣装は別売りですが
こちらも受注可能となっています
1K4A6339.jpg
更にシェリルにはデート服、ランカには
可愛いチャイナ服も用意されています
1K4A6208rr.jpg
そんな二人が秋葉原ボークスに展示されているとのことで
ちょっと出かけて来ました
1K4A6159.jpg

1K4A6152rr.jpg

1K4A6165rr.jpg

1K4A6149rr.jpg

1K4A6167rr.jpg
二人ともかなり良い感じなのではないでしょうか。
1K4A6240rr.jpg
新しいホビー天国も
1K4A6253.jpg
オープンしてました
1K4A6262-2.jpg
店頭のシェリルさんをパチリ
1K4A6358.jpg
ガイドブックも買って来ました。
今回はのんびりディーラーさん巡りできそうかな。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

>先日届きました、ボークスニュースです。
ミクさんがさっそく初仕事ですね(^^)
今回のニュースは表紙がきらきらで気合入ってますよね~♪

>私はまーりゃん先輩を待ってます>ω<ノ
おおっ、まーりゃん先輩いいですよねぇ(^^)
ささらたんの再販だけでなく、ToHeart2のさらなる展開お願いしたいですよね、そしてタマ姉さまもw

>そんな二人が秋葉原ボークスに展示されているとのことで
やっぱ二人ともかわいいですよね、psyshuさんはお迎えされるのでしょうか?
ランカたんは実は好みなのでお迎えしたいのですが、無い袖は振れません(。´Д⊂)
by 水銀 (2014-11-25 11:17) 

psyshu

makimakiさん、2kさん、ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2014-11-27 22:06) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> ミクさんがさっそく初仕事ですね(^^)
はい、早速お願いしました(´―`)

> 今回のニュースは表紙がきらきらで気合入ってますよね~♪
しかも両面ですから、ボークスさんの気合いが
見て取れますね。

> そしてタマ姉さまもw
タマ姉いいですよね(´―`)
ウイッグがあの髪型を再現しているのが素晴らしいです。

> psyshuさんはお迎えされるのでしょうか?
折角の受注なのですが、今回はお見送りとなりそうです。
でも、チャイナ服は欲しいかな>ω<ノ

> 無い袖は振れません(。´Д⊂)
一年間の猶予はありますが、なかな先が見えませんね。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-11-27 22:07) 

psyshu

楽っくんさん、月宮水瀬さん、yamさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2014-12-07 17:22) 

psyshu

竹光さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-02-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。