SSブログ

コミックマーケット88 その3 [お出かけ]

艦これイベントが終わったとおもいきや、出張や航空祭遠征で
またまた時間が空いてしまいましたが、C88コスプレ紹介続きます。
今回はアイドルチームから
20150814-1K4A3659.jpg
ラブライブから凛ちゃんは白ウルさんです。
20150814-1K4A4169.jpg
ことりちゃんは礼奈るみさんです。
1K4A5521ps.jpg
日傘必須の天気でしたね、真姫ちゃんは未凛さんです。
20150815-1K4A4743.jpg
水着のにこにー先輩は古都雅さんです。
20150816-1K4A6504ps.jpg
おなじくにこにー、矢澤まどかさんです。
人気の衣装なのかな。
20150816-1K4A6418.jpg
綺麗な真姫ちゃんとにこにー先輩は
20150816-1K4A6411.jpg
真姫ちゃん/光夜綺さん、にこにー先輩/櫻華愛さんです。
ポーズも決まっていて、レースクィーンのようですね。
20150814-1K4A4306.jpg
海外から来られていた、可愛いにこにー先輩は桜群さんです。
20150815-1K4A4866.jpg
こちらも海外の方でした、海未ちゃんです。
日本語でもなんとかコミュニケーションとれて助かりました。
20150814-1K4A3918.jpg
デレマスから尻尾の可愛い前川みくにゃんは
南さとるさんです。
20150815-1K4A4545.jpg
デレマスから島村卯月は甘栗いるふさんです。
20150815-1K4A4681.jpg
アイマスより可愛いチア響はここあさんです。
20150815-1K4A5307.jpg
デレマスから闇にのまれよ、蘭子はluiさんです。
20150815-1K4A5339.jpg
アイマスチームです、
20150815-1K4A5342.jpg
美希、春香、千早、律子さんですね。
個別でも撮らせていただけば良かった。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

今回はアイドル特集ですね、とても肌色率が高くて目の保養になりましたよ(≧◇≦)
艦これに続いてμ’sの衣装も意外に露出度高いなぁ、なんてけしからんJKでしょうかw
by 水銀 (2015-09-16 08:02) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
アイドルまだまだ沢山いたと思うのですが
季節がら涼しそうな衣装でとてもけとからん状態でした。
冬にはきっと収ることでしょう(^_^;)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-09-21 08:31) 

psyshu

tochiさん、Ujiki.oO、ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-09-21 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。