SSブログ

ワンダーフェスティバル 2016冬 その2 [お出かけ]

WFで撮影させていただきましたコスプレイヤーさんの紹介です。
キャラ名、お名前に間違いがございましたら申し訳ありません。
20160207-1K4A8282.jpg
可愛い真紅からスタートです。
20160207-1K4A8295.jpg
ローゼンメイデン0も連載が開始されましたので
今後も増えるといいな。
20160207-1K4A8297.jpg
ことすけさんです。
20160207-1K4A8266.jpg
ストライクウィッチーズよりバニー衣装の
坂本少佐です。
20160207-1K4A8268.jpg
銃も凄いですね。
20160207-1K4A8270.jpg
千夜織さんです。
20160207-1K4A8329.jpg
新劇場版エヴァより式波・アスカ
20160207-1K4A8342.jpg
続編が公開されるのはいつになるのかな
20160207-1K4A8324.jpg
まの吉さんです。
20160207-1K4A8690.jpg
とても美しく成長した
20160207-1K4A8768.jpg
あかずきんちゃん、衣装も素敵ですね。
20160207-1K4A8630.jpg
AIさんです。
20160207-1K4A8394.jpg
デレマスから諸星きらりです。
20160207-1K4A8396.jpg
衣装は初だしなんですよとの事でした。
20160207-1K4A8398.jpg
薫さんです。
20160207-1K4A8351.jpg
艦これよりフル艤装の利根姉妹です。
20160207-1K4A8357.jpg
今回の冬イベントでも勿論活躍して貰いました
20160207-1K4A8359.jpg
利根姉さんは松本京さん、
20160207-1K4A8367ps.jpg
筑摩は椛奈さんです。
20160207-1K4A8425ps.jpg
ニセコイから赤いリボンが可愛い
20160207-1K4A8444.jpg
桐崎千棘です
20160207-1K4A8473.jpg
柳瀬美月さんです。
20160207-1K4A8201.jpg
ガルパンより戦車を背景にご満悦ですね。
西住殿/李沼ぬこさん
会長/みなみさん
20160207-1K4A8181.jpg
そして可愛い秋山殿は
20160207-1K4A8178.jpg
A美さんです。
20160207-1K4A8933.jpg
急いでおられたようであっと言う間に
いなくなってしまったこちらのアンチョビは
20160207-1K4A8917.jpg
わせりんさんです。
20160207-1K4A8382.jpg
ブブキ・ブランキより
20160207-1K4A8384.jpg
右手ちゃんと朝吹黄金は
20160207-1K4A8387.jpg
矢澤まどかさんです。
20160207-1K4A8800.jpg
化物語より
20160207-1K4A8915.jpg
ホッチキスが似合うキャラナンバーワン
ひたぎさんは
20160207-1K4A8817.jpg
七青さんです。
20160207-1K4A8611.jpg
モンスターハンターより
20160207-1K4A8575.jpg
タンジアの港の受付嬢は
20160207-1K4A8523.jpg
ゆとりさんです。
20160207-1K4A8309.jpg
プリズンスクールより
20160207-1K4A8301.jpg
可愛くとてもサービス心
20160207-1K4A8317.jpg
旺盛な花さんは
名称未設定 1.jpg
bel.さんです。
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

水銀

psyshu さん、こんにちわ

先日のローゼンメイデン0の記事に続いて、記事トップは真紅さんが飾られましたね(^^)
どのコスプレも完成度が高くて凄いのですが、なにげに秋山殿が凄くて一瞬「本物か?」とか思ってしまいました(^^;
笑顔と抱えた砲弾のギャップがおもしろいですね♪
by 水銀 (2016-02-29 11:59) 

竹光

こんにちは
イベントおつかれさまでした

皆さんポーズもそうですが衣装、小物にとてもこだわりを感じます
質感や雰囲気が凄く良く出ていて完成度が高いですね
これはキャラ愛とイベたま(イベント魂)を感じます
ポーズをとるときの表情もキャラの性格がうかがえて
さすがだなあと思わされました

ではでは

by 竹光 (2016-02-29 14:05) 

daylight

目の保養させていただきました♪
個人的には戦場ヶ原ひたぎコスプレされている方が見れて良かったです^^
戦場ヶ原ひたぎに限らず、化け物語好きなので(笑)

それとご訪問ありがとうございます^^
by daylight (2016-03-01 23:18) 

ぽち

なんだか、前記事のローゼンメイデンさんが出てきたみたいな感じですね!
どなたも素敵なコスですね〜!!
by ぽち (2016-03-03 21:51) 

psyshu

ネオ・アッキーさん、(た)さん、ぽんちゃんさん、U3さん、
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-03-05 23:16) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 先日のローゼンメイデン0の記事に続いて、記事トップは真紅さんが飾られましたね(^^)
はい、うちの記事では割と優先順位が高く設定されております(´―`)

> なにげに秋山殿が凄くて一瞬「本物か?」とか思ってしまいました(^^;
秋山殿、可愛いですよね。ウイッグの再現度も申し分なく素晴らしいです。

> 笑顔と抱えた砲弾のギャップがおもしろいですね♪
秋山殿にはマストアイテムな気もしますね。
笑顔も大変素敵であります。

nic!ありがとうございます。
by psyshu (2016-03-05 23:40) 

psyshu

竹光さん、こんばんは。

> 質感や雰囲気が凄く良く出ていて完成度が高いですね
小物一つでぐっと、雰囲気が変わりますね。
キャラの完成度はコスプレとして一つの到達点なのかも知れませんね。

> これはキャラ愛とイベたま(イベント魂)を感じます
皆さんキャラ愛があって良いですね。
イベたま、きっと光り輝いていることでしょう(´―`)

> ポーズをとるときの表情もキャラの性格がうかがえて
> さすがだなあと思わされました
そんな表情を逃すことなく撮影出来るようにますます
精進したいと思います。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-03-05 23:54) 

psyshu

daylightさん、こんばんは。

> 個人的には戦場ヶ原ひたぎコスプレされている方が見れて良かったです^^
ひたぎさん綺麗ですね。色々な方のコスプレを見ていますが
ひたぎさんやられている方は美人さんが多いような気もします。

> 戦場ヶ原ひたぎに限らず、化け物語好きなので(笑)
物語シリーズは面白いですね。
私はドラマの掟上今日子の備忘録も好きです。

こちらこそご訪問ありがとうございます。
nice!ありがとうございました。

by psyshu (2016-03-05 23:58) 

psyshu

ぽちさん、こんばんは。
真紅のコスプレをしている人にはふらふらと
引き寄せられてしまいます>ヮ<
素敵なコスを余すことなく撮影出来るように精進を重ねたいと
思います>ω<ノ
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-03-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。