SSブログ

東京ゲームショウ2016 その2 [お出かけ]

時間がどんどん過ぎていますが、TGSからコスプレ紹介の続きです。
今回はアイドル編です。
1F9A5846.jpg
まずはデレマスから
1F9A5848.jpg
闇にのまれよ!
1F9A5853.jpg
でおなじみの、神崎蘭子は
kaguyaさんです。
1F9A6798.jpg
こちらはホワイトバージョンですね
1F9A6786.jpg
同じく蘭子はluiさんです。
1F9A7592.jpg
可愛さ溢れる城ヶ崎莉嘉は
1F9A7613.jpg
あぷさんです。
1F9A6473.jpg
仲良し二人組
1F9A6474.jpg
幸子と志希にゃん
1F9A6483.jpg
楽しさ溢れる
1F9A6496.jpg
志希にゃんは佐藤ちあきさん
1F9A6506.jpg
素敵なドレスが決まっている
1F9A6520.jpg
幸子はたかなさんです。
1F9A5724ps2.jpg
幸子をこちらでも発見。
1F9A5739.jpg
こちらのドレスも良いですね、なゆぺたさんです。
1F9A7191.jpg
ポーズが決まってますね、みくにゃんは
1F9A7205.jpg
透城セリカさんです。
1F9A7161.jpg
きらきら着物衣装の神撃のバハムートみくにゃんは
1F9A7167.jpg
みちこさんです。
1F9A7311.jpg
シックな感じが素敵な、高垣楓は
1F9A7320.jpg
吉村まりえさんです。
1F9A5810ps.jpg
ラブライブより踊り子衣装の南ことりは
1F9A5827ps2.jpg
ゆーりーさんです。
1F9A7210.jpg
メイド姿が可愛いにこにーは
1F9A7229.jpg
神羅かもめさんです。
1F9A5868.jpg
こちらはサンシャインですね、
1F9A5881.jpg
制服姿の国木田花丸はりりみるさんです。
1F9A5919.jpg
爽やかな衣装がまぶしいミキミキは
1F9A5935.jpg
あかねさんです。
1F9A7018.jpg
小雨が降る中、撮影ありがとうございました。
1F9A7022.jpg
千早は御園ななこさんです。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ

アイドル特集だけあって華やかさが一段と艶やかですね(^^)
こうしてみると、ほんとにアイマスの衣装デザインって凄いです♪
あと、妙に肌色成分が多く嬉しいポイントですねw

皆さん可愛くってノリノリで素晴らしいです(≧◇≦)ノ
by 水銀 (2016-12-01 11:45) 

psyshu

ネオ・アッキーさん、hosoさん、(た)さん、あんどうさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-12-03 18:32) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> アイドル特集だけあって華やかさが一段と艶やかですね(^^)
はい、コスプレとの相性も抜群ですね(^^)

> こうしてみると、ほんとにアイマスの衣装デザインって凄いです♪
> あと、妙に肌色成分が多く嬉しいポイントですねw
夏に比べると若干の肌色不足があるかもしれませんが、
まだまだレイヤーさん達は頑張ってくれていますね(^_^;)

> 皆さん可愛くってノリノリで素晴らしいです(≧◇≦)ノ
撮影させていただく方もテンション上げて撮らせて
いただいております。
皆さんの可愛さが少しでも伝われば本望です(*^_^*)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-12-03 18:33) 

ぽち

どのお方もレベルが高いなぁ〜
by ぽち (2017-01-01 01:25) 

psyshu

ぽちさん、こんにちは。
コスプレイヤーの方々の拘りは勢いを増す一方ですね。
今年の冬イベでも最新のアニメから色々な方を見かけました。
またレポートさせていただきます。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2017-01-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。