SSブログ

I・Doll Vol.28 [お出かけ]

P2140243.jpg
昨日の雪が嘘のように、良い天気の本日、浜松町で
開催されたアイドールに出かけてまいりました。
とはいえ、風は冷たかったですね。
P2140231.jpg
今回の会場は4Fと5Fの2フロア。4Fのディーラーブースは
フロアの1/3程度と小規模な感じでした。ドルショや、
ワンフェスが間に有ったせいですかね。島と島の間の
歩行スペースも少し狭い感じがしました。
本日気になったのがブラウニーを扱っているディーラーさんが
ちらほらいらっしゃった事です。ちっちゃくて可愛いんですよね。
P2140234.jpg
本日の買い物はこちらです。
P2140247.jpg
MSDのウィッグと、アクセサリを数点購入しました。
幼SDウイッグはいつものヤネチカさんで購入です。
P2140263.jpg
最近のコミックス
P2140253.jpg
「屍鬼」アニメ化決定です。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

Fukapon

そのあとビックサイト行くでしょ(笑

なんか今回は、妙に人形を見かけた気がします。
by Fukapon (2010-02-14 18:40) 

psyshu

ビックサイトも人形者がいたんですか?
皆、はしごしてるんすかね。
by psyshu (2010-02-14 21:56) 

藤紫

お疲れ様でした。

他の所でSDディーラーがメインの5Fは少なかったという書き込みを見かけたのですが、3月5月と立て続けにあるから買い控えでしょうかね?

ヤネチカさんのウィッグはいつかほしいと思ってるのですが、なかなかご縁がなく・・・。そう言えば、ヤネチカさんを初めて知ったのもこのブログからでした。

幼っ子?のお洋服、とてもかわいいですね(^^)。特に右側が好きかもです♪
by 藤紫 (2010-02-15 14:44) 

psyshu

藤紫さん、こんばんは。
めずらしく、仕事がぶつからず、二ヶ月連続でイベントに
行くことが出来ました。3月HT京都、5月は本ドルですね。
少し前だったら、ここに里イベが有ったのですが、ここ何回か無いですね。
久しぶりに京都にも行ってみたいです。
ヤネチカさんでは、いつもお世話になっております。最近、ブラウニーも
始められたようで、お洋服付きで販売されておられました。
幼向けのお洋服は近日お披露目したいと思ってます。
nice!ありがとうございました。

by psyshu (2010-02-15 22:34) 

なまずかわ

こんばんは
アイドールお疲れ様でした。
参加できなかったので、レポ楽しく拝見させて戴きました。
お写真のMSDさん可愛いですね。
ウイッグも凄く似合って素敵です。
凄くお上品な感じがします。
by なまずかわ (2010-02-21 01:52) 

あきら

ヤネチカさん・・・もしかして銀座店に置いてあるディーラーさんかしら??
くるくるWig可愛いですね~
最近増えすぎてしまうとこ無くなって、買えないのでそろそろ新しいの欲しいなぁ(^^;
by あきら (2010-02-22 23:09) 

psyshu

>なまずかわさん、こんばんは。
今回のアイドールはディーラー数が少なく感じました。
その分参加者の交流スペースが広かったです。
「風」をほめていただき、ありがとうございます。
うちの、初フルチョイス娘なんです。(それからしてませんが)

>あきらさん、こんばんは。
ヤネチカさん、銀座に出展されてるんですか。今度見てこようかな。
くるくるWig、SD用購入したときはカールが細めだったので、
今回の購入するときは吟味して買いました。ドールグッズの置き場所は
悩みの種ですね。少し整理しないと。。。
nice!ありがとうございました。
by psyshu (2010-02-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。