SSブログ

ローゼンメイデン 3巻 [コミックス]

P2200295.jpg
いよいよ発売されました、「ローゼンメイデン3巻」です。
表紙は作品中でも活躍の翠星石です。
P2200296.jpg
YJでも広報されていましたが、コラボTシャツが発売されています。
しかしながら今のところ、オンラインショップでは完売しているようです。
さて、今後の翠星石の運命は?
P2200307.jpg
最近の買い物
P2200298.jpg
あさりよしとおさんの新刊は宇宙ものです。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

Fukapon

翠星石が色あせてる(笑

先週は漫画もたくさん買ったな...。
いつ読めるんだろうな...。
by Fukapon (2010-02-21 00:58) 

あきら

あ!ローゼン!!
。。。まだ借りてない・・・(買ったのは確認したのにっ)
楽しみです(^^
by あきら (2010-02-22 23:11) 

Fukapon

ぼーくすにゅーすの話題まだー?

と急かしてみる(ぉ
by Fukapon (2010-02-23 23:25) 

psyshu

>Fukapon
なにいってやがるですか、翠星石はいつでも輝いてますよ(・∀・)
漫画は徐々に消化中。。ボークスニュース届いているんですけどね。

>あきらさん、こんばんは。
ローゼン出てますよ。是非借してもらってください。
翠星石の活躍をお楽しみに!
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2010-02-24 00:20) 

Fukapon

少なくとも写真は色あせてますよ...(笑
漫画もライトノベルも、今の生活を続けている限り消化は無理そう orz
by Fukapon (2010-02-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。