SSブログ

ボークスニュース 2010・春 [雑記]

P2240320.jpg
F氏より突っこみがありました、ボークスニュースVOL37です。
うちには、月曜日に届いていたようです。
今回は、HTドルパ京都での限定がメインとなっているようです。
HTドルパ京都のラインナップは、SD17土方歳三、SDGr沖田総司、
幼SDリトルロリーナと、幼SDホワイトラビット眠りverとなるようです。
今回気になっていますのは、、、
P2240324.jpg
幼SDリトルロリーナです(;゜∀゜)=3
P2240326.jpg
SDオーナーズ感謝祭のアリス別verとなる、リトルロリーナは、
洋服付きの販売となる為、やや高めのようです。瞳もHGグラスアイですね。
P2240331.jpg
その他DDはWFで発表されている「けいおん!」です。
P2240336.jpg
DDは理奈が控えている為、今回は見送りとなりそうです。
にしても夏服セット少し高いですね。
P2240340.jpg
洋服はメイド服対決ですが、「ご主人様」がいいかな。
P2240347.jpg
幼SD服に着物ドレスが登場です。めずらしく、男の子、女の子モデルが
別造型のシンとレミです。
P2240350.jpg
ようやく詳細がでてきた、写真集「もうひとりのわたし2009」。誌上限定販売はSD16パールみたいです。
今回も全員は購入できないのかな?

3/14京都は既に仕事が入っていますので、アフターへの参戦となりそうです。
そろそろ、京都行きたいな(゜▽゜)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Fukapon

早速明日にも、京都行きのスケジュールを押さえてください(ぉ
by Fukapon (2010-02-25 00:38) 

藤紫

自分は今の所、アフターよりドルパの方が行ける確率が高そうです。

Littole Lorinaは私も気になります。でもニュースの画だけでは『気になるかな~』までなので、実物見て決めようと思います。

お、理奈お迎えされるんですね(^^)
by 藤紫 (2010-02-25 18:47) 

psyshu

>fukapon
来月は少し、ゆっくりしたいな。。
京都、いつ行けるかな。

>藤紫さん
HTドルパ、京都なんですよね。久しぶりに行ってきたいのですが、
なかなか休みが取れません。実物と写真のギャップが有るのが、
ボークスニュースの凄いところですね(良いも悪いも)
理奈は先行予約してしまいました(^_^;)
nice!ありがとうございます。


by psyshu (2010-02-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。