SSブログ

春の本まぐろ祭り [お出かけ]

P3140844.jpg
京都HTドルパだった本日ですが、残念ながら仕事をしてました。
仕事は順調に終了し、夕飯を食べに行きました。
そこで見かけたものが、「春の本まぐろ祭り」です(・∀・)
なんだか、どこかのパン屋さんで聞いたフレーズですね。
P3140835.jpg
とりあえず、ビールを飲んでいると運ばれてきました。
P3140840.jpg
まぐろ美味しいですね(・∀・)。食べられなくなるなんて日は考えたくないですね。
P3140843.jpg
その後も
P3140842.jpg
食べて
P3140846.jpg
食べて
P3140847.jpg
食べまくりました。
P3140848.jpg
今日一番気に入ったのが、「炙りえんがわ」でした。
P3140851.jpg
とろけるような美味しさでした(;゜∀゜)=3
P3140853.jpg
お腹いっぱいです(´・ω・)つ且
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

Fukapon

お疲れさまです。
私は今週も、悪夢が続きそうですよ...
by Fukapon (2010-03-15 02:02) 

psyshu

>Fukapon
お疲れさんです。今週は少しゆっくりしたいですな。
週末は3連休ですな。

>ほりけんさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2010-03-15 21:43) 

ソウヰチ

おお〜っ!これはまさに祭りだ!
お仕事お疲れさまでした。
by ソウヰチ (2010-03-17 00:21) 

psyshu

ソウヰチ、お疲れさまっす。
美味しくいただいてきましたよ。今度行きますか?
炙り系がどれも絶品でしたよ。
by psyshu (2010-03-17 22:04) 

ソウヰチ

今度行きましょう!私の生活には祭りが足りません!炙り系、わっしょい!
by ソウヰチ (2010-03-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HEAVY RAIN「路地恋花」一巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。