SSブログ

9月新作ドレス発表会 [お出かけ]

P9187537.jpg
朝一番、郵便局で用を済ませて、秋葉原に向かいました。
本日はボークスで「新作ドレス発表会」です。
10時開店とのことで、15分過ぎには店内に入りましたが、
既に目当てとしていたSD16対応ドレス「シュガーローズマキシセット」
完売してます○| ̄|_ (しかもこれだけ)
P9187539.jpg
やはり、DDにも対応していたサイズが仇となったようです。
SD16服難民の声が脳内にこだまします(つД`)。。
泣いていてもしょうがないので、他に買おうと思っていた
幼SD服と、ちょこカスvol3を手にしてレジへ向かいました。
P9187547.jpg
さてどうしたものかと思案して、横浜に向かってみようかとも
思いましたが、とりあえず通販隊に電話してみたところ、
いきなり繋がりました。担当の方が在庫確認してくれると、
「シュガーローズマキシセット」買えました(;゜∀゜)=3
後は、いつも通り秋葉原を散策して帰りました。

本日の買い物です
P9187549.jpg
ハチワン2冊同時発売です。詰め将棋がどんどん難しくなってます。。。

ハチワンダイバー 16 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 16 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック



ハチワンダイバー 17 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 17 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

藤紫

お疲れ様でした。

ドルパ行っても思うのですけど、16少女用の服はディーラーさんもあまり出してないからすぐ売り切れますよね。
某も、もう少し出してくれれば良いのに・・・。

でも、無事に買えたようで何よりです(^^)。お披露目楽しみにしてますね(^^)b
by 藤紫 (2010-09-18 22:18) 

psyshu

藤紫さん、こんばんは。
目の前で店員さんが、SD16ドレスが売り切れましたの
やりとりをしていた時は目の前が真っ暗になりかけました。
ボークスさんには、売れ筋商品の増産を望みたいですね。
通販隊は一週間ぐらいで届くと思うので、お披露目、
少しお待ち下さい(´―`)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2010-09-19 00:22) 

Fukapon

購入おめでと。
来月の里攻めに向けてまずまずの滑り出し?
by Fukapon (2010-09-19 22:46) 

psyshu

桜護さん、Markunさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2010-09-20 02:09) 

psyshu

Fukapon、ありがとさんです。
里攻めに向けて、準備を怠らないようにしないとね(・∀・)
by psyshu (2010-09-20 02:11) 

あきら

お洋服購入できて良かったですね~
花嫁買いに行かなきゃ(^^;
by あきら (2010-09-24 00:17) 

psyshu

あきらさん、こんばんは。
はい、購入できて良かったです。通販隊ありがとう。
花嫁、もう4巻ですね。確か連続6ヶ月リリースだったと思います。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2010-09-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

龍馬伝展ローゼンメイデン 4巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。