SSブログ

ローゼンメイデン 4巻 [コミックス]

P9187551.jpg
先日発売されました、「ローゼンメイデン」第4巻です。
表紙は蒼星石です。いよいよ、巻かなかった編の決着です。
P9187556.jpg
帯には、蒼星石QUOカードの応募券がついてます。
早速応募しよう(´―`)
P9187554.jpg
まかなった編のジュンの未来は、そして雪華綺晶との戦いの結末は。
じっくりと楽しみたい第4巻は絶賛発売中です♪( ´▽`)
P9187591.jpg

ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

桜護 音也

プーリップの蒼星石ちゃん、4巻の表紙のオリジナルとこうして比べてみるととても忠実に再現されていてとても完成度が高い可愛い子なのですね。

QUOカード、当たるといいですね。
by 桜護 音也 (2010-09-23 09:42) 

psyshu

桜護さん、こんばんは。
プーリップ蒼星石、凜として可愛いんですよ。
QUOカード当てて、お披露目したいです(^_^;)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2010-09-23 22:36) 

あきら

今回は蒼星石が表紙なんですね~
読むの楽しみです♪←順番待ちの人
by あきら (2010-09-24 00:18) 

psyshu

あきらさん、こんばんは。
いよいよ4巻ですよ。蒼星石も活躍しますので、お楽しみに!
よければ、QUOカードも応募してみてはいかがでしょうか。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2010-09-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。