SSブログ

お祝いですよ [雑記]

IMG_2057.jpg
先週末、会社の先輩の結婚披露宴に出席してきました。
写真は、披露宴のあったホテルからの眺めです。
スカイツリータワー、高くなってきましたね。
IMG_2063.jpg
会社の同僚が沢山居て、忘年会かと思うような
メンバーの揃い方でした(^_^;)
IMG_2070.jpg
乾杯は鏡開きで振る舞われた、升に入った日本酒でした。
升はお土産になりました。
IMG_2074.jpg
前菜、とても綺麗ですね。
IMG_2080.jpg
席には、自分の名前の入った扇子が置かれていました。
こちらもお土産です。
IMG_2090.jpg
最近のキャンドルサービスはロウソクではないのですね。
IMG_2140.jpg
デザートの五重塔チョコです。食べないと、どんどん傾いていきます。
IMG_2150.jpg
披露宴の出し物はどれも楽しい物だらけで、とても良い披露宴でした。
M夫妻、末永くお幸せに(´―`)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

psyshu

ほりけんさん、Markunさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2010-11-30 21:32) 

fu_koda

私の五重塔は最初から斜塔になってましたw
なんとなく、チャオ・ソレッラな気分ww
by fu_koda (2010-11-30 22:13) 

psyshu

fu_kodaさん。こんばんは。
写真みせて頂きました。見事な斜塔でしたね(^_^;)
引き出物のカタログギフトを眺めながら、どれにしようかと
迷っております。
nice!ありがとうございました。
by psyshu (2010-11-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アトレ秋葉原お気に入りですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。