SSブログ

ドールズ・パーティー25 その4 その他編 [お出かけ]

IMG_1353.jpg
ドルパ25のレポートも最後となります。
お付き合いいただいた方、ありがとうござういます。
今回のオークションモデルは3体有りました。
IMG_1637.jpg
ロットナンバー1番 「水銀燈」です。
IMG_1666.jpg
オークションモデルとして
IMG_1668.jpg
常連さんとなりつつある銀様
IMG_1649.jpg
流石の風格ですね。
IMG_1635.jpg
ロットナンバー2番、「キラとウナ」です。
IMG_1634.jpg
途中経過では入札がなかったようですが、
IMG_1658.jpg
ウナだけではだめだったんですかね。
IMG_1631.jpg
でも、いつかキラもお迎えしたいです。
IMG_1633.jpg
ロットナンバー3番。「タマ姉」です。
IMG_1671.jpg
ウエディングドレスで登場です。
IMG_1642.jpg
タマ姉のデフォルトウィッグなんかも付けてあげると喜ばれると思うのですが。
IMG_1778.jpg
そして途中経過のお値段ですが、
銀様、100万円、タマ姉160万円(;゜∀゜)=3
でしたが、途中で金額は訂正されました。空入札でも合ったんでしょうか。
しかしながら、銀様には過去120万円の落札が有った為、
今回もかと思ってしまいました。

ドルパでお話しさせて頂いた方達の写真です。
IMG_1661.jpg
本日ヴィクトリカをお迎えされたと言ってました。
ささらがMDD化されています。
IMG_1746.jpg
踊るSDです。動画サイトにも投稿されているとの事でした。
IMG_1747.jpg
動きがとてもスムーズで吃驚しました。
IMG_1814.jpg
12月のドルパで知り合いになりました
よん子親父さんの娘さん、「よん子」嬢です。
IMG_1826.jpg
今日はマヨ子嬢はお留守番のようです。
IMG_1843.jpg
ドール画像サイト「Lounge Lounge」でお世話になっている、
旦那さんの「嫁」です。ペッツをお借りしました。
IMG_1840.jpg
今回もとても楽しく過ごせました。
IMG_1769.jpg
会場でお会いできた皆様、また機会がありましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

fu_koda

沢山のイベント参加&レポート&景気向上作戦wお疲れ様でした。

入札金額、最初自分の目を疑いました。
7桁突破してるんですね。
何か凄い世界ですね。
まあお金を出せば誰でも買えるというものではない分
皆さん気合が入るんでしょうけど。

初音ミク凄いですね。
売り物になったらいくらになるんだろうかw
by fu_koda (2011-05-02 23:15) 

Fukapon

おつかれー。

あたしも外出たいよー。
原稿書き終わるまで軟禁状態です...
by Fukapon (2011-05-03 00:03) 

燐心

こんばんは^-^
イベント参加お疲れ様でした。
今までの記事をまとめよませていただきました、すみません><
・・・それにしてもお迎えやお買い物だけでなくオークションまで
あるなんてびっくりでした、会場の熱気と必死さが
伝わってきます(^-^;)
写真のドールたちの佇まいや顔のつくり服や小物のつくりオーラに
パソコンの前で一人興奮したのは言うまでもありません(笑)
・・・・・・なんていうか見てるともう酔いそうです(うっとり)
by 燐心 (2011-05-03 00:07) 

あきら

オークション凄い金額でしたね~
あと、お宝オークションも中々な金額でびっくりしました(^^;
大きなお姉さん達に囲まれて嬉しそうですね♪
by あきら (2011-05-03 13:20) 

psyshu

>fu_kodaさん、こんばんは。
やはり発表が合ったときはどよめきました。
最終的には6桁で収ったようです(^_^;)
ミクさんは、作り始めてから7年目になりますと
お聞きしました。こちらもお金を出せば買える物では
無いようです。nice!ありがとうございます。

>Fukapon
イベントお疲れ様でした。明日はお仕事ですな。。

>燐心さん、こんばんは。
全部読んで頂き、光栄です。オークションはイベントによって
有るときと無いときがありますね。皆さんのご自分のドールに
対する熱意は相当のものです。私も、もっと愛情を注ぎたいと思います。
nice!ありがとうございます。

>あきらさん、こんばんは。
オークション、またも吃驚な金額でしたね。
真霧も色々なお姉さんによくして頂き、
楽しかったと思います(´―`)
沢山のnice!ありがとうございます。

>桜護さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-05-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。