SSブログ

撫子メイドセット [ドール]

IMG_3665.jpg
以前のアフターで購入しました、「撫子メイドセット」です。
タマ姉に着てもらいました。

IMG_3769.jpg
ハイカラメイドセットと同時に発売されたもので、
こちらはスカートがロングになっています。
IMG_3786.jpg
L胸にも着せられるのですが、若干合わせ目が厳しいです
IMG_3804.jpg
お盆が欲しいところですね。
IMG_3813.jpg
おすましタマ姉
IMG_3820.jpg
スプーンも必要ですね
IMG_3823.jpg
あっぷで
IMG_3840.jpg
果敢に隙間を狙いましたが、気付かれてしまいました(/ω\)
IMG_3846.jpg
その後、彼の姿を見た者は居ない。。ってことは有りません。
IMG_3857.jpg
本日の買い物
IMG_3872.jpg
ノイタミナ枠アニメのED主題歌です。
めんまが可愛いです。

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

燐心

こんばんは。
おおお・・・ふつくしいです!
着物の柄がすごく可愛いです、髪の色とも
相性いいですね^-^
袴+エプロン+ブーツは合いますね(>v<)
上品さ漂っています。
あっぷの眼にやられました(・∀・*))
by 燐心 (2011-05-11 22:08) 

Fukapon

珍しく購入物品が重なった。
私は通常版ですが。
by Fukapon (2011-05-11 23:17) 

psyshu

>燐心さん、こんばんは。
袴エプロンブーツの威力は凄いですね。
緋色の目がたまらないですね。
次のメイドセットはミニスカですのでお楽しみに。
nice!ありがとうございます。

>Fukapon
虎には、限定版しか売ってませんでした(^_^;)

>とみっちさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-05-12 21:49) 

なまずかわ

撫子メイドセット
素敵な衣装ですね。
スタイルが良いDDさんが着ると素敵ですね。
大正ロマンを彷彿させるデザインもいいですね。

by なまずかわ (2011-05-16 00:05) 

psyshu

なまずかわさん、こんばんは。
ボークスさんから出ているメイドセットも多数有りますが、
今回の物も、中々だななんて思ってます(´―`)
大正ロマンはいいですね、次はハイカラメイドの御披露目予定です(^_^;)
by psyshu (2011-05-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。