SSブログ

ローゼンメイデン 5巻 特装版 [コミックス]

IMG_4617.jpg
先月から延期となっていました、ローゼンメイデン5巻が
発売されました。
今巻は、特装版も発売されています。
IMG_4607.jpg
特装版にはYJで特別編として掲載されたものが小冊子として付属しています。
IMG_4649.jpg
本編では「まかなかった世界」から帰ってきたメンバーが
いよいよ、「まいた世界」に戻って来るところからスタートです。
IMG_4704.jpg
こんな雨の日は暖かい紅茶でも飲みながら、
ゆっくりと読みたいですね。
IMG_4730.jpg
君もベロマークを集めて巨大くんくんぐるみに今すぐ応募を♪( ´▽`)

ローゼンメイデン 5 特装版 (ローゼンメイデン)

ローゼンメイデン 5 特装版 (ローゼンメイデン)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/05/27
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

燐心

こんばんは^-^
5巻の表紙はきらきーですね。
きらきーといえば蜘蛛の糸(巣?)イメージが
あります(おまっ

写真の真紅、キリッとした表情が
いいですね、最後のくんくんと一緒の
写真も可愛くてすきなのですが(>v<)
by 燐心 (2011-05-31 18:54) 

psyshu

>燐心さん、こんばんは。
キラキーは蜘蛛のポーズが似合いますね。
マスター達を絡め取る非常な末妹に
ぴったりなイメージです。
真紅の眼力は凄いですね、くんくんを持たせると
表情が和らいで見えるのが不思議です(^_^;)
nice!ありがとうございます。

>ryo1216さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-05-31 22:55) 

あきら

今回のお茶は自分で入れたのか、下僕が入れたのか気になるところです~
5巻のお使い頼まれたのですが、特装版じゃないのかって言われました。。。2種類あったんですね(;;
by あきら (2011-06-04 16:04) 

psyshu

あきらさん、こんばんは。
お茶を入れるのは下僕(ミーディアム)の努めです(^_^;)
特装版随分前からしっていたのですが、延期が有った為か
なかなか予約が始まらず、直前のポチりとなりました。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-06-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。