SSブログ

ミルキーベビードレスセット [ドール]

IMG_4964.jpg
アフターで購入しました、ミルキーベビードレスセットです。
ロリーナと雛苺に着てもらいました。
IMG_4967.jpg
スウィートメロンをロリーナに
IMG_4976.jpg
ストロベリーピンクは雛苺です。
IMG_4968.jpg
こちらは片袖にリボンが
IMG_4873.jpg
こちらは胸元にリボンがあります。
IMG_4897.jpg
指切りしてもらえるかな
IMG_4898.jpg
二人が持っているお菓子はドールショウで
IMG_4936.jpg
コグマホールディングスさまから購入したものです。
IMG_4855.jpg
ふたつとも某お菓子が可愛いくアレンジされてます。
IMG_4980.jpg
ふたりは仲良し♪
IMG_5009.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

psyshu

とみっちさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-06-04 08:25) 

あきら

お部屋でくつろいだ感じが良いですね~
ふわふわもこもこさん可愛い~~
ここで雛苺ちゃんが出てくるとは以外でした(^^
by あきら (2011-06-04 16:06) 

psyshu

こんばんは、あきらさん。
雛苺、久しぶりの登場となりました。ロリーナが今のところ、
金糸雀役でしょうか(^_^;)
お菓子アイテムでリラックス空間が出せてたら成功ですね。
きっと、お気に入りのTVでもみたいるのでしょう。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2011-06-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。