SSブログ

ローゼンメイデン 7巻 [コミックス]

本日発売のローゼンメイデン第7巻の
表紙は「雛苺」です(;゜∀゜)=3
IMG_6995.jpg
ローゼンメイデン第6ドールの雛苺は、
「まかなかった」編が始まる前からアリスゲームに
敗退しており、なかなか出番が有りませんでしたが
表紙への登場です(^_^;)
IMG_7013.jpg
今巻はTALE38~TALE43迄が集録されています。
やはり今回の見所はみっちゃんの自室と、
新しいドールの登場シーンでしょうか。
IMG_7024.jpg
さ来週はローゼンメイデン掲載のYJも発売です。
いつの日か可愛い雛苺の活躍も見てみたいです。
IMG_7026.jpg

ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/05/18
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

あきら

いつの間にか発売してたんですね~
今、オーダーしたので明日位には読める・・・はず?
by あきら (2012-05-21 23:09) 

psyshu

>あきらさん、こんばんは。
いよいよ7巻となりました、ローゼンメイデン。
みっちゃんの自室は必見だと思いますので、
お楽しみに(^_^;)
沢山のnice!とコメントありがとうございました。

>燐心さん、桜護さん、nice!ありがとうございます。

>あんどうさん、沢山のnice!ありがとうございました。
by psyshu (2012-05-22 22:35) 

psyshu

とみっちさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2012-05-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。