SSブログ

路地恋花 4巻 [コミックス]

IMG_4398.jpg
先日購入しました「路地恋花」ですが
4巻にて完結となりました。
1巻を購入したのは2年前になりますね。

IMG_4407.jpg
4巻ではいよいよ、人形作家が登場します。
しかし作中での人形の扱いが酷いので、
人形スキーの人は広い心で読んで頂く必要が
有ると思います。(裏表紙にてご判断下さい)
IMG_4410.jpg
ある日人形作家里中鷹志の元へ、芸大の後輩である
浅田樹安が「たのもーう」の声と共に現れます。
樹安は劇団を主催しており今度の舞台で鷹志の作品を
使わせてくれないかと相談しますが、
そのお値段10万円に「レンタルで!>ヮ<」と速攻答える
樹安でした。
だがあろう事かその舞台で人形は…
4450_2.jpg
最終巻となる本作品には、一話で登場した手作り本工房の
小春さんの続編も掲載されています。
IMG_4452.jpg
帯にも記載されている「ものづくり×恋」が沢山詰まった
この作品。気になった方は是非、ご一読を。
IMG_4402.jpg



路地恋花(4) <完> (アフタヌーンKC)

路地恋花(4) <完> (アフタヌーンKC)

  • 作者: 麻生 みこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/07
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

psyshu

水銀さん、あきらさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2012-09-30 23:56) 

psyshu

燐心さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2012-10-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。