SSブログ

ボークスニュース vol54 [雑記]

DPP_010670.jpg
週明けに届きました、ボークスニュース vol54です。
表紙はガルパンですね。
DPP_010650.jpg
表紙をめくりますと、名古屋ドルパ限定のリーゼロッテと
シャルロッテが登場です。
DPP_010654.jpg
今回のお洋服はALICE and the PIRATESとのコラボのようです。
DPP_010655.jpg
リーゼロッテはウイッグの色が初代と変りましたね。
DPP_010656.jpg
ボディはSDGrでなくSDボディのまま変らずのようです。
お値段93,000は前回より5,000のアップですね。
DPP_010657.jpg
そして噂のDDSアイドルマスターから千早と雪歩の登場です。
DPP_010658.jpg
みんなが期待していた千早の胸はSSで登場です72。
DPP_010659.jpg
お洋服も専用のワイルドストロベリー
DPP_010660.jpg
セーラミズギやアイドルスクールと盛り沢山です。
DPP_010661.jpg
お洋服は他にも、h.Naotoや
DPP_010662.jpg
夏の定番、スクール水着バスタオル付き等が気になりました。
DPP_010651.jpg
名古屋ドルパより一足お先のDDフェス2013で登場する
先生の付かない「マリコ」さんです。
胸は少し縮んで「M胸」、ボディはセミホワイト採用です。
DPP_010652.jpg
お洋服はパジャマセットですね、ナナミのは出ないのか残念。
DPP_010653.jpg
アルナさんのお洋服はベビードールです。SDGrにも着せられるようです。
DPP_010664.jpg
またニュースと一緒にクルーズの小冊子が同封されてました。
DPP_010663.jpg
今回は東京と神戸で2回開催されるようです。
全ての限定が欲しい人は、東京、神戸両方に参加が必要なようです。
DPP_010665.jpg
クルーズ小冊子で一番気になったのは、こちらのドレスですね。
でも男の子サイズだという(^_^;)
DPP_010666.jpg
限定は銀貨の誓いより、幼Midiという新しいサイズ?のようです。
DPP_010667.jpg
Midiでそのまま販売して欲しかったような。
DPP_010671.jpg
これから色々な夏のイベントが始まります。
仕事の都合でどうなるか分りませんが、
出来るだけ参加していきたいと思いますヽ(゜∀゜)ノシ
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

水銀

psyshu さん、こんにちわ 

リーゼロッテさん凄く可愛いですね(^^)
こういう豪華なSD、そのうちお迎えしたいなぁって憧れますね♪
所で前から気になっていたのですがSD用衣装ってDDでも着れるのでしょうか?超初心者的な質問ですみません(^^;

>そして噂のDDSアイドルマスターから千早と雪歩の登場です。
きましたね!psyshuさんは千早さん狙いなようですが、雪歩さんもいかれるのでしょうか。どちらも可愛いのでセットでお迎えしたくなります♪
お互い希望通りお迎えしたいですね(^^)

>セーラミズギやアイドルスクールと盛り沢山です。
アイマスDD用衣装は人数分揃えたい人もいるだろうから、WEB限定でもいいから全受注とかしてほしいですね(^^;
自分も雪歩お迎えできたらミルヒ様用とセットで2着欲しいw

>先生の付かない「マリコ」さんです。
つい、まりこてんてーって書いてしまいますがw
今回は学生時代なのですよね(^^;
DDフェスはお洋服メインだそうですが、ふらぁ~っとマリコさんお迎えされている事を期待しています(>ω<b <コラw
by 水銀 (2013-07-04 00:30) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> リーゼロッテさん凄く可愛いですね(^^)
リーゼロッテは白肌なので、更に可愛さが増してますね(親バカモード)
最近の娘さんにはめずらしく、SDボディのままみたいですね。

> 所で前から気になっていたのですがSD用衣装ってDDでも着れるのでしょうか?
これは着られる物は着られるという感じで回答になってないですよね。
最近のSDはSDGrというボディになり、DDに体型が近づいた為か、
DDのお洋服にも対応が記載されるようになってきました。

しかしながら、SDはDDに比べると胸回り、腰回りが大夫違うため、
原則着られない(着られるけど、腰がブカブカとか胸がキツキツ)と
思っといた方がよさそうです。

> 可愛いのでセットでお迎えしたくなります♪
> お互い希望通りお迎えしたいですね(^^)
本当ですね、幸せの重みを感じながら会場を去りたいものです(^^;

> アイマスDD用衣装は人数分揃えたい人もいるだろうから、
>WEB限定でもいいから全受注とかしてほしいですね(^^;
ここは切実にお願いしたいところです。前回のドルパ会場では、
「ドレッシーアリス」が一人二着までOKで数があるのかなと
思わせて瞬殺されてました(つД`)

> 自分も雪歩お迎えできたらミルヒ様用とセットで2着欲しいw
ペアで着せるとより可愛さが増しますね(´―`)

> DDフェスはお洋服メインだそうですが、
> ふらぁ~っとマリコさんお迎えされている事を期待しています(>ω<b <コラw
なんてことを(;゜∀゜)=3
といわれながら、その場で自制できない事が十分に予想される自分が好き(^^;
水銀さんの元にもマリコさんが微笑むことを祈ってますよ(´―`)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-05 00:34) 

psyshu

世界のアイドルさん、ゆきママさん、あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-05 00:35) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

残念ながら当方、ニュースが届いていません゚(゚´Д`゚)゚

リーゼロッテ再販ですかっ(;゚Д゚)!


スクール水着バスタオル付き気になりますね・・・。
あと、レイズナーの女装とか(笑)


by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-07-07 09:58) 

psyshu

マーシーさん、こんばんは。

> 残念ながら当方、ニュースが届いていません゚(゚´Д`゚)゚
まだ届かないのはおかしいですね、ボークスさんの
忘れんぼ攻撃の可能性大ですね。

> リーゼロッテ再販ですかっ(;゚Д゚)!
リーゼもシャルも再販ですね。ボディがSDのままなのが
吉と出るか凶とでるか。

> スクール水着バスタオル付き気になりますね・・・。
スク水にバスタオルと細かいツボをつきまくりです。

> あと、レイズナーの女装とか(笑)
クルーズでこれが一番気になりました(・∀・)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。