SSブログ

ローゼンメイデン 60話 [書籍]

DPP_010691.jpg
YJの表紙に久しぶりに真紅の姿が登場です。
今号はローゼンメイデン祭のようです(´―`)
DPP_010697.jpg
真紅のポーズも少し可愛らしい感じです。
そしていよいよ、今日からアニメも開始です。
DPP_010698.jpg
綴じ込みポスターは久米田康治さんが描いた着物姿の真紅です。
後ろでは副総理がコミックを読んでいるようです(^_^;)
DPP_010703.jpg
以前はPEACH-PITさんが絶望先生のキャラ(糸色倫)を描いた事も
有りましたね
DPP_010699.jpg
扉は巻頭カラーで真紅と銀様です。
二人とも決意を秘めた表情です。
DPP_010700rr.jpg
今号のコドウグちゃん。段々可愛くなっているのは気のせい?
DPP_010701.jpg
7月はローゼン祭!らしいです。
小説とコミッックス9巻が同時発売との事。
小説は双子の過去編のようです。
DPP_010702.jpg
そしてドールズのベストシスターズを決める
人気投票が開催されました、私は真紅と銀様かな。
アニメのアフレコレポートも掲載されてますよ。
DPP_010690.jpg
今号のYJはローゼンメイデンファンは絶対購入ですね(;゜∀゜)=3



ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ローゼンメイデン祭号凄いですね(^^)
久米田康治さんの描く着物姿の真紅も艶やかで素的な感じです。着物とヘッドドレスの組み合わせも新鮮ですね♪
by 水銀 (2013-07-05 23:20) 

psyshu

あんどうさん、世界のアイドルさんnice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-07 22:25) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> ローゼンメイデン祭号凄いですね(^^)
今回のYJはローゼンメイデン号ですね(・∀・)

> 久米田康治さんの描く着物姿の真紅も艶やかで素的な感じです。
久米田さんならではの真紅ですね。

>着物とヘッドドレスの組み合わせも新鮮ですね♪
この組み合わせはやられたって感じです。
再現してみようかな(^_^;)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-07 22:27) 

psyshu

燐心さんnice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。