SSブログ

ねんどろいど 宮子 と ねんどろいどぷち 筒隠月子 [フィギュア]

DPP_010742.jpg
ゆのっちに続き、DPP_010741.jpg
ねんどろいど宮子も無事届きました。
DPP_010743r.jpg
制服姿で登場です。
DPP_010745.jpg
宮子はスタイルが良いので
DPP_010746.jpg
胸にボリュームがありますね
DPP_010747.jpg
宮子とごはんはとても良い組み合わせですね
DPP_010751.jpg
鮪の掛け軸はおかずなのかな?
DPP_010752.jpg
今回ものっぺら顔用の表情シールが付いてます。
DPP_010753.jpg
こんな感じで
DPP_010748.jpg
宮子には笑顔が似合います
DPP_010749.jpg
ゆのっちと宮ちゃん、仲良しコンビです。
DPP_010754.jpg
おまけの「ねんどろいどぷち 筒隠月子」です
DPP_010730.jpg
最近までTVで放送されていた、
DPP_010759.jpg
「変態王子と笑わない猫」のメインヒロイン
筒隠月子です。
DPP_010758.jpg
雑誌のオマケとして付いてました。というかこの為に購入です。
DPP_010760.jpg
ねんどろとねんどろぷち比較用
DPP_010757.jpg
食いしん坊トリオです

さらなるオマケ
DPP_010732.jpg
秋葉原でみかけました、ローゼン痛車。
DPP_010733.jpg


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

宮ちゃんほんとに可愛いですね♪
ねんどろいどでも胸が大きいのは流石w

>宮子とごはんはとても良い組み合わせですね
ごはん食べてる幸せそうな表情がたまらないです(≧◇≦)

>食いしん坊トリオです
トリオで養うと食費が大変な事になりそう(・∀・)
by 水銀 (2013-07-08 10:59) 

psyshu

あんどうさん、世界のアイドルさんnice!ありがとうございます。

by psyshu (2013-07-09 23:38) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 宮ちゃんほんとに可愛いですね♪
はい、可愛い健康優良児って感じです。

> ねんどろいどでも胸が大きいのは流石w
宮ちゃんの魅力を思う存分再現されてますね
健康的なお色気バンザーイ(・∀・)

> ごはん食べてる幸せそうな表情がたまらないです(≧◇≦)
こんなにドンブリ飯が似合う娘も珍しいと
思ったら、横にセイバーさんが居ました(^_^;)

> トリオで養うと食費が大変な事になりそう(・∀・)
この三人は可成り厳しそうですね。
特にセイバーさんは味にもうるさそうだし、
食べ放題とか許して貰えなそう>ヮ<
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-09 23:40) 

psyshu

燐心さんnice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。