SSブログ

暁美ほむら you are not alone. [フィギュア]

グッスマより予約していました、
「暁美ほむら you are not alone.」が届きました。
DPP_011100.jpg
今回のほむほむはパーツを取り替えて色々なバージョンに
変身が可能です。
DPP_011101.jpg
まずはAポーズのリボほむから。
DPP_011135.jpg
なんでしょう、この完成度(;゜∀゜)=3
DPP_011137.jpg
ぐるっと一周
DPP_011139.jpg
このスラッと伸びた
DPP_011140.jpg
おみ足
DPP_011141.jpg
最高です(゜∀゜)
DPP_011142.jpg
これは待たされた甲斐が有りました
DPP_011143.jpg
テレ線が
DPP_011145.jpg
可愛いな
DPP_011147.jpg
ヘッドパーツはふたつ付属しているのですが
DPP_011149.jpg
顔パーツのみの変更は
DPP_011109.jpg
出来ないようです。
DPP_011110.jpg
微笑み顔で
DPP_011111.jpg
りぼほむしてみたかった。
DPP_011113.jpg
続いてBポーズのみつあみほむほむ。
DPP_011120.jpg
あれ、
DPP_011119.jpg
忘れてますよ
DPP_011122.jpg
さやかちゃんだと思った?
DPP_011123.jpg
残念、メガほむでした。
DPP_011124.jpg
そんなの知ってたという方には、
DPP_011126.jpg
ほむほむお手製の
DPP_011125.jpg
謎爆弾をプレゼント!
DPP_011127.jpg
そして最後はCポーズの最終兵器ゴルフクラブ!
DPP_011129.jpg
「わいはプロゴルファーほむほむや」では無く
DPP_011131.jpg
ドラム缶戦で
DPP_011133.jpg
活躍してましたね
DPP_011130.jpg
ひとりではないほむほむ、
DPP_011118.jpg
きっと映画でも活躍してくれる事でしょう。

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ほむほむフィギュアゲットおめでとうございます\(^O^)/
スケール物なのに色々と遊べるのは凄いですね♪

>まずはAポーズのリボほむから。
ラストほむほむですね(^^)
まどかが守ってきた世界を受け継ぐ決意を込めた表情がカッコイイですね♪
顔パーツの入れ替えが出来ないのは少し残念かも(^^;
すらっと伸びた御御足とストッキング?のテカリ具合が絶妙で素晴らしい、この素晴らしさはペロペロ級と言わざるを得ないでしょう(;゚ー゚)=3

>続いてBポーズのみつあみほむほむ。
こんなに可愛いのに爆弾魔w、というほむほむが素敵(≧◇≦)
本編には無い「みつあみ+メガネレス」の組み合わせも出来るのですね♪

>そして最後はCポーズの最終兵器ゴルフクラブ!
ええっ、こんなに付属してるの!(;゚Д゚)
これは凄い大盤振る舞いですねw
これだと3体買うしかないじゃない<あふぉw

>ひとりではないほむほむ、
まどかと再会できる日を夢見るほむほむ、映画での活躍期待したいですね♪
by 水銀 (2013-07-21 05:09) 

ITABITO

ほむほむさん、黒ストのせいか足がスラリとしている感じがしますね。
髪の毛も躍動感がありますね。
今回のWFでもまどマギ沢山出展してるんですかね・・・。

>「わいはプロゴルファーほむほむや」では無く
やはり得意技は「旗包み」なんでしょうか?w
by ITABITO (2013-07-21 11:05) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
> ほむほむフィギュアゲットおめでとうございます\(^O^)/
> スケール物なのに色々と遊べるのは凄いですね♪
ありがとうございます、このサイズでこんなに遊べるなんて
本当に良い時代になりました(;゜∀゜)=3

> まどかが守ってきた世界を受け継ぐ決意を込めた表情がカッコイイですね♪
キリッとしながらも、ちょっと高揚した感じがとても良いですね。

> 顔パーツの入れ替えが出来ないのは少し残念かも(^^;
髪パーツを外すのは結構大変なようで、次回があれば
是非この顔パーツの交換も対応してもらいたいです。

> すらっと伸びた御御足とストッキング?のテカリ具合が絶妙で素晴らしい、
>この素晴らしさはペロペロ級と言わざるを得ないでしょう(;゚ー゚)=3
ほむほむの魅力のひとつ、美しいおみ足はまさにペロペロ級です>ヮ<

> こんなに可愛いのに爆弾魔w、というほむほむが素敵(≧◇≦)
> 本編には無い「みつあみ+メガネレス」の組み合わせも出来るのですね♪
自作派のほむほむ、爆弾も平気で作れますからね。
「みつあみ+メガネレス」も非常に可愛いですね、新たなほむほむの魅力を発見です。

> これだと3体買うしかないじゃない<あふぉw
本当にもう一体は買っとくべきだっのかも知れません>ω<ノ

> まどかと再会できる日を夢見るほむほむ、映画での活躍期待したいですね♪
ほむほむがまどかと幸せになれるよう、新作映画に期待してます(´―`)

nice!ありがとうございます。

by psyshu (2013-07-23 23:58) 

psyshu

痛人さん、こんばんは。

> ほむほむさん、黒ストのせいか足がスラリとしている感じがしますね。
この足の魅力で、まどかもイチコロなんて思ってたり(^_^;)

> 髪の毛も躍動感がありますね。
リボンのワンポイントと共に、女の子の命、髪の表現がとても素敵な感じです。

> 今回のWFでもまどマギ沢山出展してるんですかね・・・。
映画もありますし、沢山あると良いな。

> やはり得意技は「旗包み」なんでしょうか?w
おそらく得意技は「まどか包み」だと思います(´―`)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-24 00:02) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-24 00:02) 

psyshu

とみっちさん、燐心さん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2013-07-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。