SSブログ

ねんどろいど ミクダヨー [フィギュア]

延期につぐ、延期を重ねてようやく手元に届きました。
ねんどろいどダヨーさんです。
DPP_011150.jpg
このマケドニアパッケージ。
DPP_011151.jpg
パーツ数は最近の物に比べると
少なく感じますが、ダヨーさんの魅力を余すことなく
再現しています(・∀・)
DPP_011152.jpg
この圧倒的な存在感。
DPP_011158.jpg
わがままボディ。
DPP_011170.jpg
それを支えるスラッとはしてないが立派なおみ足。
DPP_011153.jpg
安定した佇まい。
DPP_011154.jpg
堂々とした後姿。
DPP_011155.jpg
数少ないパーツ、
DPP_011156.jpg
飴ちゃんダヨー。
DPP_011157.jpg
ミテルヨー。
DPP_011159.jpg
どのミクも可愛いな。
DPP_011161.jpg
今年もワンフェスで会えると良いな(´―`)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

とみっち

お久しぶりです^^
ブログ、サボり気味なのに遊びに来てくれてありがとうございます☆
ローゼンメイデンのアニメ観てますか?
いつも見ながらpsyshuさんのドール思い出したりしてます^^
漫画のほうは読んだことがないので、
どんな展開になるか続きが楽しみです♪
このフィギュアなんかかわいいですね。
by とみっち (2013-07-24 00:57) 

水銀

psyshu さん、こんにちわ

珍しく延期が続きましたねー、ダヨーさんのダメだしが厳しかったのでしょうかw
それにしても、パッケージのインパクトからしてダヨーさんの魅力満載でしたね(^^)
予約は1体だけだったのですが、思わずショップで1体追加購入してしまいました(爆

>わがままボディ。
コレにつきますね、安定感といい堂々とした佇まいといいねんどろになってもダヨーさんの魅力炸裂で素晴らしい出来ですね!

>どのミクも可愛いな。
これは素晴らしいミクさん’s
ダヨーさんがセンターなのですね、さすが宣伝大使に選ばれただけの貫禄あるなぁw
by 水銀 (2013-07-25 10:36) 

psyshu

とみっちさん、御無沙汰しております(^_^)

> ローゼンメイデンのアニメ観てますか?
はいバッチリ見ております。
> いつも見ながらpsyshuさんのドール思い出したりしてます^^
ドールへのきっかけはローゼンメイデンだったりします(^_^;)
> 漫画のほうは読んだことがないので、
> どんな展開になるか続きが楽しみです♪
大人ジュンが段々ドールの世界に巻き込まれていってますね。
これからの展開も楽しみですね。
> このフィギュアなんかかわいいですね。
ダヨーさんも、その一言を待っていたと思います(´―`)
沢山のnice!ありがとうございました。
by psyshu (2013-07-25 23:53) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 珍しく延期が続きましたねー、ダヨーさんのダメだしが
>厳しかったのでしょうかw
ダヨーさんですからね(^_^;) 、
消費者の懐へ確実にダメージを与えるよう
狙い澄ましていたのかも知れません。

> 予約は1体だけだったのですが、思わずショップで1体
>追加購入してしまいました(爆
さすが水銀さんです。しかしそれもダヨーさんの魅力のなせる技ですね。

> コレにつきますね、安定感といい堂々とした佇まいといい
>ねんどろになってもダヨーさんの魅力炸裂で素晴らしい出来ですね!
抜群の安定感ですね、イベントで見たときはVIP扱いで、
周りを警護されてましたが(^_^;)

> ダヨーさんがセンターなのですね、さすが宣伝大使に選ばれただけの
>貫禄あるなぁw
秋葉原ソフマップの壁面広告は終ってしまったようですが、
センターの座は譲らないようです(´―`)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-25 23:55) 

psyshu

世界のアイドルさん、tochiさん、alba0101さん、燐心さん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-25 23:57) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-08-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。