SSブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語 [買い物]

昨日発売されました
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語」です
DPP_011200.jpg
秋葉原で査収してきました。
DSC00632.jpg
秋葉原駅前にはこんな広告が
DSC00624.jpg
さやかちゃんがなにやらハッスルしてますね(;゜∀゜)=3
DSC00642.jpg
その正面のカドゲマ屋さんでもこんな感じで。
(空の境界も気になります)
DSC00654.jpg
購入したこちらのお店です。
(残念ながらゆかりんのは購入してまいせん)

こちらのお店の特典は
DPP_011201.jpg
B2タペストリーと
DPP_011207.jpg
クッションです(結構大きいです)
DPP_011202.jpg
パッケージの中はこんな感じでディスクが
3枚(本編×2とサントラ×1)
DPP_011203.jpg
裏には先程の広告と同じ絵柄で3人が描かれていますが
さやかちゃんがいないと思ったら、パッケージ裏でしたか(^_^;)
DPP_011204.jpg
他に「MaterialBook」という小冊子が付いてます。
中身はインタビューや、コンテ、イラスト、そしてアニメ版BDでおなじみの
DPP_011205.jpg
うめ先生の4コマ劇場も集録されてますよ。
DPP_011206.jpg
新作[新編]叛逆の物語も10月公開が決定されています。
映画が始まるまでこちらのソフトで内容の復習です(´―`)




nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

まど☆マギBD早速ご購入ですね♪
パッケージも豪華でサントラまで付いているとは凄いです(^^)

早速さやかちゃん激写して来られたのですね~www
アキバであんなことするなんて、さやかちゃんって大胆(≧◇≦)

>クッションです(結構大きいです)
とらの特典は豪華なのですね(^^)
自分は今月はかなり厳しくて来月買う予定なのでけど特典残ってるかなぁ(^^;
by 水銀 (2013-07-27 23:41) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> まど☆マギBD早速ご購入ですね♪
初日に秋葉原に出かけてみました(・∀・)

> パッケージも豪華でサントラまで付いているとは凄いです(^^)
サントラ付きは嬉しいですね。
パッケージにはあのさやかちゃんが(゜∀゜)

> 早速さやかちゃん激写して来られたのですね~www
> アキバであんなことするなんて、さやかちゃんって大胆(≧◇≦)
頂いた情報を元に早速激写してまいりました>ω<ノ

> とらの特典は豪華なのですね(^^)
大きな紙袋に詰めてくれました。

> 自分は今月はかなり厳しくて来月買う予定なのでけど特典残ってるかなぁ(^^;
来月は色々出費の多い月になりそうですね。
(というか、ボークスさん使わさせて下さい)
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-29 23:54) 

psyshu

世界のアイドルさん、alba0101さん、とみっちさん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2013-07-29 23:55) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-07-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。