SSブログ

ささみさん@がんばらない ねんどろいど 月読鎖々美 [フィギュア]

DPP_011629.jpg
ねんどろいど「鎖々美さん」がアマゾンから届きました。
DPP_011630.jpg
がんばらない系アクションフィギュアです(´―`)
DPP_011631.jpg
鎖々美さんといえば、
DPP_011632.jpg
このパジャマ姿ですね
DPP_011634.jpg
このナイトキャップが
DPP_011635.jpg
とても可愛らしいんですよね
DPP_011637.jpg
被せるときはアホ毛の取り外しが必要です
DPP_011638.jpg
引きこもりセットを
DPP_011636.jpg
装備した状態です
DPP_011645.jpg
ノーパソはsonyかな
DPP_011641.jpg
お兄ちゃんを監視するためのヘッドセット
DPP_011643.jpg
がんばらない鎖々美さんがとても可愛いです(´―`)

おまけ
DSC01182.jpg
ファミマのミクフェアで購入したミックリマンです
DPP_011644.jpg
シールは14種類有るらしいのですが
勿論目標はダヨーさんシールです
DPP_011640.jpg
果たして出るかな?


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ねんどろ鎖々美さんお迎えおめでとうです\(^O^)/
パジャマ姿がとっても素的ですね~、そして寝起き顔がたまらん可愛いです♪
ねんどろ用ノーパソはいいですね、これは欲しいぞw

>ファミマのミクフェアで購入したミックリマンです
ちょっ、なんと言うネタw
ダヨーさんの活躍振りは目を見張るものがありますね(^^;
自分も買ってこようwww
by 水銀 (2013-09-01 10:41) 

psyshu

世界のアイドルさん、マーシーさん、あんどうさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-02 23:15) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> ねんどろ鎖々美さんお迎えおめでとうです\(^O^)/
ありがとうございます。予約してからアマゾンから届くのを
待ってました(´―`)

> パジャマ姿がとっても素的ですね~、そして寝起き顔がたまらん可愛いです♪
私の中では鎖々美さんといえば、この服という感じです。
制服や巫女姿も良いのですが、やはり引きこもり御用達の
いつでも横になれるパジャマ姿が最高です。
寝起き顔が付いてくるのは流石、グッスマさんですね。

> ねんどろ用ノーパソはいいですね、これは欲しいぞw
なかなか良いサイズのノーパソだと思います。
寧々さんの情報収集ように是非査収下さい(^_^;)

> ちょっ、なんと言うネタw
> ダヨーさんの活躍振りは目を見張るものがありますね(^^;
朝仕事場に着いたら席にシールが一枚置いてあり、
まんまと購入してしまいました。
良い同僚がいて幸せです>ヮ<

> ダヨーさんの活躍振りは目を見張るものがありますね(^^;
ねんプチにも進行しているようですが、一般販売が無いのが
残念なところです。是非受注して欲しいです。

> 自分も買ってこようwww
とりあえず、10個買ってみましたがダヨーさんには
まだ会えないです。一日一個ずつ開けてますが、
開け終わる頃にはもう売り切れてるかな。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。