SSブログ

ローゼンメイデン 特別編 [書籍]

DPP_011651.jpg
いつもとは違う雑誌の表紙に真紅が登場です。
DPP_011652.jpg
ローゼンメイデン、りぼん掲載号です⌒*(・∀・)*⌒
DPP_011654.jpg
扉は真紅です。アニメのEDのようなシーンです。
YJには無い色の二色ですね。
DPP_011655.jpg
特別編ということで、ジュンに出会う前の真紅達のお話しでした。
DPP_011656.jpg
今号のぷっぷく真紅
DPP_011653.jpg
アニメも残すところ後わずかですね。
アマゾンさんからはブルーレイが届いてます。
DPP_011657.jpg

おまけ
DPP_011648.jpg
ミク籤、一回目はE賞でした
DPP_011649.jpg
早速カレー買って来ました
DPP_011650.jpg
ほどよい辛さで美味しかったです(´―`)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

りぼんは特別編なのですね、ひと月で二度楽しめるのはいいですよね♪

>今号のぷっぷく真紅
これは可愛いです(*^^*)
by 水銀 (2013-09-05 04:31) 

psyshu

あんどうさん、世界のアイドルさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-08 21:48) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> りぼんは特別編なのですね、ひと月で二度楽しめるのはいいですよね♪
はい、今月はりぼんとYJで真紅達の活躍を見られそうです。
りぼんはおまけに、スーパー文具セットなるものも付いてました(^_^;)

> これは可愛いです(*^^*)
読切りは殆ど真紅の活躍だったので、真紅ファンには
嬉しい読切りでした(´―`)

nice!ありがとうございます。

by psyshu (2013-09-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。