SSブログ

Dollfie Dream Sister「如月千早」(Chihaya Kisaragi) [ドール]

DPP_011713.jpg
名古屋ドルパでお迎えしました「如月千早」です。
本来受注で届くところをジョイナウさんのご厚意で
アフターで現物を頂きました。
DPP_011715.jpg千早のデフォウイッグですが色移りがひどいらしく、
DPP_011716rr.jpg
今回はひめかずらさんのウイッグを利用しています。
DPP_011717.jpg
DD初のSS胸採用ということで、
DPP_011722.jpg
千早の魅力を余すことなく
DPP_011721.jpg
伝えられるボディとなっております♪( ´▽`)
DPP_011718.jpg
今回の衣装は
DPP_011723.jpg
デフォルトのピンクダイヤモンド765ですが
DPP_011727.jpg
個人的には千早に
DPP_011728rr.jpg
「インディゴスパングル」を着せてみたいです。
DPP_011745.jpg
アクセサリも綺麗なのですが、美希で色移りが合ったので
撮影後は念の為、外しています。
DPP_011729.jpg
今度のDDフェスでも新しいアイマスドレスがでるので、
DPP_011730.jpg
今後の展開次第では色々な
DPP_011731.jpg
ドレスが登場してくれると良いな。
DPP_011732.jpg
先日、劇場版アイマスのチケットを購入しましたが、
DPP_011733.jpg
春香さんと千早の出番が沢山有るといいな
DPP_011734.jpg
グリマスでもパジャマ千早を手に入れて
DPP_011735.jpg
早速使ってます(・∀・)
DPP_011736.jpg
そういえば、PS4で新しいアイドルマスターの企画が
DPP_011737.jpg
有るようですね、とても気になります>ヮ<
DPP_011744.jpg
アイマスメンバーの中でも
DPP_011743.jpg
アイドルではなく世界に通じる歌手を目指す千早
DPP_011746.jpg
そんな千早を応援したいと思います。
DPP_011747.jpg
それでは千早をよろしくお願いします。
DPP_011748.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

お披露目と言う事で改めて、千早さんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
流石は歌姫だけあって凛とした佇まいに、特別なもの感じますね♪

千早さんの72を再現する為に用意されたSS胸は良いですねぇ、服の上からではふくらみすらも感じられないところが( ^ー゚)b グッ

>「インディゴスパングル」を着せてみたいです。
青基調なのでピッタリ似合いますよね。アイマス服はどれも可愛いのでどんどん出して欲しいですが、数を揃えたい人も多そうなのでWEB限定全受注が理想ですね~♪

>アクセサリも綺麗なのですが、美希で色移りが合ったので
SS胸のスペアが無い以上仕方無いですね(^^;

>アイドルではなく世界に通じる歌手を目指す千早
ドレス姿で熱唱する姿も似合いそうです(^^)

それにしても紹介中の千早さんがノリノリでとっても可愛い(≧◇≦)
psyshuさんのブログで活躍する千早さん、これからも楽しみにしてます!
by 水銀 (2013-09-17 23:23) 

psyshu

世界のアイドルさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-18 22:54) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> お披露目と言う事で改めて、千早さんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノシ

> 流石は歌姫だけあって凛とした佇まいに、特別なもの感じますね♪
歌に情熱を捧げるそんな秘めた思いが千早の表情を
素敵にさせます(´―`)

> 千早さんの72を再現する為に用意されたSS胸は良いですねぇ、
>服の上からではふくらみすらも感じられないところが( ^ー゚)b グッ
もうボークスさんGJですね、SS胸無くして千早は完成しなかったことでしょう

> 青基調なのでピッタリ似合いますよね。アイマス服はどれも可愛いのでどんどん出して欲しいですが、
> 数を揃えたい人も多そうなのでWEB限定全受注が理想ですね~♪
本当にアイマスドレスは受注にして頂けると全国のプロデューサーは
大喜びだと思います。出来たら、ミクさんの次の受注はアイマス関係だと
嬉しいかも>ヮ<

> SS胸のスペアが無い以上仕方無いですね(^^;
ここは、SS胸単体の緊急発売が待たれるところです(^_^;)

> ドレス姿で熱唱する姿も似合いそうです(^^)
スポットライトを浴びながらバラードを熱唱する姿なんか
写真に収めたいですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

> それにしても紹介中の千早さんがノリノリでとっても可愛い(≧◇≦)
アニマスのOP(前期・後期)や25話のライブシーンなんかを見ながら
撮影してみました♪( ´▽`)

> psyshuさんのブログで活躍する千早さん、これからも楽しみにしてます!
はい、衣装を替えて春香さん、美希とのユニット撮影も
したいと思ってます。引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-18 22:56) 

psyshu

あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。