SSブログ

Fate/stay night セイバー ドレスコード 1/7 [フィギュア]

DPP_011749.jpg
舞妓まどかと一緒に届いていました、
「Fate/stay night セイバー ドレスコード」です
DPP_011750.jpg
背面からも覗けるパッケージとなってます。
(背中がセクシーですからね(´―`))
1K4A2226.jpg
1/7とのことでボリュームも十分です。
DPP_011752.jpg
格好だけ見ると完全にリリィさんな気もするのですが
DPP_011753.jpg
まあ、みんなセイバーさんだからいいか。
DPP_011760.jpg
台座はシンプルな感じです。
DPP_011755.jpg
背中の美しさは
DPP_011759.jpg
今回の売りの一つですね
DPP_011771.jpg
Fate/stay night も再アニメ化の動きがあるようですね
DPP_011757.jpg
セイバーさんの活躍もまだまだ見られそうで嬉しいです
DPP_011758.jpg
青と白を基調としたこのドレス
DPP_011770.jpg
DD用が発売されないかな(´―`)
DPP_011768.jpg
勿論、リボン付きポニーテール
DPP_011765.jpg
ウイッグも一緒で
DPP_011766.jpg
お胸は少し増量されているようですね(^_^;)
DPP_011767.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

おしとやかな立ち振る舞いと笑顔がとても素的なセイバーさんですね(^^)
ポニテと背中のおそろいのリボンが特徴的でとても可愛いです♪

でも、背中の露出とかは凄いですね~、プロポーションに自信満々のセイバーさんならではですねw

>DD用が発売されないかな(´―`)
同じくであります(^^)ノハイ
とは言ってもウチにはセイバーさんは居ないのですが、白基調のドレスはとても好きなので欲しいですね(^^)
by 水銀 (2013-09-24 19:29) 

psyshu

あんどうさん、ゆきママさん、世界のアイドルさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-24 22:51) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> おしとやかな立ち振る舞いと笑顔がとても素的なセイバーさんですね(^^)
お胸も少しアップされた感じがとてもドレスに合っていて
本当に理想的な感じです(´―`)

> ポニテと背中のおそろいのリボンが特徴的でとても可愛いです♪
この大きなリボンが可愛さを倍増させてますね。
ポニテもアクティブな感じです。やはりリボン付きウイッグが
欲しくなります>ヮ<

> でも、背中の露出とかは凄いですね~、
この背中は一見の価値ありですね。
すべすべしてて、横になってベッドに体を預けた
姿なんかも見てみたいです。

> 白基調のドレスはとても好きなので欲しいですね(^^)
白基調のドレスというと、ウエディングドレスとかも有りますね。
以前購入してお披露目してないのがウチに転がっていたような。
今度セイバーブライドごっこしてみようかな。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。