SSブログ

ローゼンメイデン 62話 [書籍]

DPP_011777.jpg
今月もYJの表紙に真紅の姿を見付けることが
できました。
DPP_011783.jpg
しかも二人>ヮ<
DPP_011784.jpg
銀様も登場です。
ローゼンメイデン掲載号です。
DPP_011779.jpg
綴じ込みポスターは矢吹健太朗さんが描いた
「真紅と銀様」です
DPP_011780.jpg
昨日最終回を迎えましたアニメ情報です。
最終回Bパートは非常に駆け足な展開でした。
DPP_011781.jpg
続編が始まるときは少し時を巻き戻してからスタートして欲しいです。
そしてベストシスターズは庭師姉妹の
翠星石と蒼星石が勝ち取りました。
3位の長女次女姉妹もいいですね(´―`)
DPP_011785.jpg
先程のポスターの裏側でも発表されてました。
DPP_011786.jpg
今号のコドウグちゃん。残念またも後ろ姿だけでした。
DPP_011787.jpg
今号の真紅と蒼星石、スウィートドリームVer
セリフに隠れてますが、銀様と翠星石の姿もみえますね
DPP_011789.jpg
本編ではついにあの人が登場です。
クライマックスをひしひしと感じます。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

今月ももうローゼンメイデン号の週なのですね(^^)
月一連載って気が長い用で、意外に早いのかなw

>クライマックスをひしひしと感じます。
自分は読んで無いので内容は分かりませんが(^^;
ドール者としてはドール達には幸せになって欲しいと思います♪
by 水銀 (2013-09-29 03:34) 

psyshu

あんどうさん、世界のアイドルさん、alba0101さん
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2013-09-30 22:11) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

月一連載のはずなのですが、最近他の雑誌での番外編が
続いたのでとても間隔が短い印象です(´―`)

> ドール者としてはドール達には幸せになって欲しいと思います♪
はい、私も一読者としてハッピーエンドを望んでます。
全てのドールに幸せが訪れるといいな。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-30 22:12) 

psyshu

燐心さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-10-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。