SSブログ

ローゼンメイデン 63話 [書籍]

DPP_011900.jpg
10月も終わりの本日、ローゼンメイデン掲載号の
YJが発売です。
DPP_011907.jpg
扉はカラーで銀様の登場です。
DPP_011908.jpg
今回は銀様とメグのお話でした。
よってコドウグちゃん出番ナシでした(´・ω・`)
DPP_011911.jpg
決意の銀様
DPP_011909.jpg
ゲーム画面が未だに出てませんが、予約しました。
発売はいつになるのかな。
DPP_011905.jpg
本日はハロウィンでしたね、職場で頂きました。
DPP_011913.jpg
Happy Halloween!





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

水銀

psyshu さん

今月もローゼンメイデン号ですね、紹介している有珠さんが可愛いです♪
でも、ペンギン着ぐるみがかなりお気に入りのようですね(^^;

>ゲーム画面が未だに出てませんが、予約しました。
流石です、まさに愛ですね(>ω<b
by 水銀 (2013-11-01 20:05) 

psyshu

世界のアイドルさん、あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-11-02 21:43) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> でも、ペンギン着ぐるみがかなりお気に入りのようですね(^^;
はい、どうやら当分他のメンバーに渡すきは無いようです(^_^;)

> 流石です、まさに愛ですね(>ω<b
PS2版のような謎のシューティングゲームとか
入っていないと良いのですが、5PBなので少しだけ
期待してます(´―`)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-11-02 21:55) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

ペンギン着ぐるみキター!!!

この着ぐるみ、実物をボークス大阪で見ましたがかなり大きいですね。
あまりの大きさに躊躇しました(結局購入までは至らず)。


by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-11-04 15:08) 

psyshu

マーシーさん、こんばんは。

> この着ぐるみ、実物をボークス大阪で見ましたがかなり大きいですね。
はい、この大きさにしてモフモフな肌触り、
有珠の至高の一品のようです(´―`)

> あまりの大きさに躊躇しました(結局購入までは至らず)。
結構持ち帰るのにも苦労しました(^_^;)
有珠が居なかったら、ウチにも来なかったと思います。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-11-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。