SSブログ

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語」 [お出かけ]

DSC01777rr.jpg
先週から公開されました、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語」を
観に地元の映画館へ足を運びました。
DPP_011914.jpg
内容はネタバレになりますので詳しくは控えますが、
劇場版として相応しい作りになっていたと思います。
ほむほむスゲー(・∀・)
DPP_011915.jpg
パンフレットは外装が豪華な作りになってます
DPP_011916.jpg
できれば中のパンフレットは外れてくれる仕様がよかったような。
DPP_011917.jpg
がっちり、ホチキスどめされてます。
DPP_011918.jpg
新キャラのCVはあすみんでした。
DPP_011919.jpg
劇場でもらったオマケは
DPP_011920.jpg
残念キュウべぇさんですか
DPP_011921.jpg
おまけ
DPP_011922.jpg
大夫前に購入しましたねんぷち
DPP_011923.jpg
お菓子の魔女ことシャルロッテ
DPP_011924.jpg
劇場版はマミさんの大活躍シーンも有りますよ!
BD出るのは当分先だろうからもう一回ぐらい、
観とこうかな>ヮ<

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

劇場版見に行かれましたか~♪
自分はまだで、時間作って見に行くかBD待つか悩み中です(^^;
by 水銀 (2013-11-04 05:44) 

psyshu

世界のアイドルさん、ゆきママさん、あんどうさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-11-04 20:29) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 劇場版見に行かれましたか~♪
はい、時間ができたのと、ネットの色んなところで
ネタバレしそうな記事が増えてきたのでいてもたってもいられず、
観に行ってきました。

> 自分はまだで、時間作って見に行くかBD待つか悩み中です(^^;
BD早く出ると良いのですが、出るまで待ちきれませんでした。
今日もTVで特集やってて、冒頭3分間放送してたので、
やっぱりもう一回ぐらい観に行きそうです>ω<ノ

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-11-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。