SSブログ

「劇場版SPEC~結~  爻ノ篇」 [お出かけ]

DSC01981rr.jpg
映画の日の本日、前編の記憶が新しいうちに
後編である「劇場版SPEC~結~ 爻ノ篇」 を観てきました。

1K4A5209.jpg
2010年秋にTVドラマで始まった本作も今回の
「~結~ 爻ノ篇」で幕を閉じます。
前編で現れたプロフェッサーJ、シンプルプランの正体、
そして瀬文と当麻はどうなるのか、全ての決着を見届けてきました。
1K4A5211.jpg
ネタバレが怖くなくなったのでコミックスも購入してきました。
こちらには映画に登場しない、あの方も出て来ます。
ケイゾクファンの人はコミックスも読んだ方がいいかも。

~おまけ~
DSC01980.jpg
週末に10年使用した照明の変更をしました。
最近の照明はシーリング接続なのですが、
うちのは直付け接続でしたので簡単な工事もしてもらいました。
1K4A5213.jpg
随分前から交換したかったのですが、
管理会社の許可をとったりしたのはつい最近でした。
1K4A5218.jpg
新しい照明はLEDになり、色合いを変えたり
1K4A5216.jpg
タイマーなんかも利用できます。
一番便利になったのはリモコンが使えることですね(´―`)


SPEC~結~ (1)    漸ノ篇 (カドカワコミックス・エース)

SPEC~結~ (1) 漸ノ篇 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 了 春刀
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: コミック



SPEC~結~ (2)    爻ノ篇 (カドカワコミックス・エース)

SPEC~結~ (2) 爻ノ篇 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 了 春刀
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/12/02
  • メディア: コミック



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

ネタバレって何処で遭遇するか分からないので怖いですよねw
或る意味、並みのホラーよりも怖いかも(^^;

>ネタバレが怖くなくなったのでコミックスも購入してきました。
コミックスもあるのですね、気になるので今度買ってみよう(^^)
by 水銀 (2013-12-02 22:25) 

psyshu

世界のアイドルさん、makimakiさん、teftefさん、リュウさん、
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2013-12-03 23:34) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。
> ネタバレって何処で遭遇するか分からないので怖いですよねw
はい、ネットを回っていると思わぬ所に情報が
転がっていたりして危険です>ヮ<

> 或る意味、並みのホラーよりも怖いかも(^^;
貞子より、怖いです>ω<ノ

> コミックスもあるのですね、気になるので今度買ってみよう(^^)
SPEC零→天1.2→結1.2と出てますね。
私はドラマ版零を見逃してしまったので、レンタルしにいかなくては。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-12-03 23:34) 

psyshu

ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-12-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。